• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月20日

君といた夏

君といた夏 今年もまた夏の静岡にやって来た







今回は伊東市で友達と会うのが目的です。まぁ世間からは友達という表現は適していないのかも知れませんが、綺麗?かわいい?そんな友達に逢いたくてやって参りました😊








去年はお互いタイミングが合わずに夏が終わってしまいました

本当は夏休みにのんびりと逢いに来る予定でしたが、今接近している台風(8月5日時点)の事を考えたらこの日しかありませんでした








「夏」という言葉にテンションは上がりますが本音を話せば個人的に夏は嫌いなんですよね・・・

特に今年は仕事がとても忙しく、それに連日の猛暑で体調やメンタルを崩したり、みんカラもログインする事が少なくなった事、そしてコメントを受ける事も入れる事もできない状況が続いております。本当に情けない・・・











そんな理由も含め今日は友達と逢って今後のきっかけを掴めれば良いなぁと考えております










それにしても素晴らしい青空です。以前はよく雨男なんて言われていたけど最近は本当に天候に恵まれているんですよね









今日は伊東市までしか行きませんので大好きな駿河湾は見られませんが、相模湾を横目に国道135号線の運転を満喫したいと思います










海を見るのは実に5月の瀬戸内海以来です。ボロボロだったメンタルが少しずつ癒されているのが分かりました










ここら辺は幼い頃からよく両親に連れて来て貰ってるけど、熱海の旅館って1度も泊まった事がないんですよね。いつの日か宿泊してみたいなぁ











そんな日が来る事を願いたいですね(*^-^*)











まだちょっと時間も早いので寄り道をします










ヘェー珍しい自販機だね(´・ω・`)










ん・・( -∀-)

















































おっ、いいね










海を眺めながら頂きたいと思います










今の自分を尊重しているかのような青い海のコントラスト、照りつける太陽が今の自分に元気になれよと言ってるみたいだった










まぁそんなカッコ付けたセリフを並べても外だとアチーので結局車内で頂く事にしました😅あはは













そして本日の目的地にやって来ました











友達にもうすぐ逢える











それでは行ってみましょう








































































































あれから1年の月日が流れた










この先で待ってるみたいです。なんだかスゲー緊張する💦












もういいかい?









もういいよ














うわぁ💦












ジワる🥹🥹











因みにこれが逢いたかった友達( *´艸`)エヘヘ












いつもは皆さんからのひまわりの投稿を拝見させて頂くばかりでしたからね












今年は私からのひまわり画像を皆様に提供する事ができて本当に良かったと思っております(*^-^*)












海とひまわり・・・こんな素敵な景色を自分の目で見るのはこれが初めてです























全然ひがんでねぇし(o≧▽≦)ノ












悔しいけどこの場所は恋人同士で訪れるのが一番理想なんでしょうが、女性同士で訪れてもきっと楽しいと思いますよ。あっ、私は世間からの冷たい視線には常に慣れてますから全然余裕っす(≧∇≦)b












冒頭でも述べたように「夏が嫌い」

個人的には1年の中でもっともメンタルが弱くなる季節です












ひまわりってそんな僕の姿を見て、毎年先回りをして笑顔で待っていてくれる












これだけのひまわりが咲いていれば、中には頑固で知らんぷりをする意地悪なひまわりも存在する











あの夏に咲いていたひまわり








いつも無理をして強がっていても、切なげに海を見つめる後ろ姿は今でも覚えている












忘れられない事も素直になれない事もあるけど、毎年夏になると何かを期待してしまうズルイ自分がいる



おわり
ブログ一覧
Posted at 2023/08/20 19:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏と言えばひまわり🌻
やまちゃん@8148さん

真夏の房総ドライブ
Massa-nさん

夏の午後 向日葵と
きゃむろ。さん

小千谷のひまわりとストリームくん最 ...
うどん峠さん

夏休み二日目はひまわり!
CBさん

暇人、ひまわり不足になる。
はる@暇人さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@のっちさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

おっ、東北遠征ですか?うらやましい🥹

まだお昼がまだでしたら穴通磯近くにある「お食事処 岬」さんの海鮮丼がオススメですよ(*^-^*)」
何シテル?   04/20 12:26
*基本的にみん友さんとは、いいねのお付き合いをさせて頂いておりますが、一方通行のみん友さんに限ってはお友達解除致します みん友さん全国に大募集です(≧∇≦)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:34:51
3.11 南相馬 伝承鎮魂祈念館 そして皆さんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 09:39:18
和歌山の白良浜へドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 19:43:00

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
とにかく旅が大好き。愛車やみん友さん達と楽しい思い出をたくさん作りたいと思っております😆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation