日常の足として使ってます。 大きな故障もない、頑張り屋の車です。 アニバーサリーモデルなので、プラスチックとはいえ木目パネルがふんだんに使ってあり、ライトかHIDだから、かなり明るくて、眼鏡使用の雨の夜の運転が安心です。 値段からすると、かなりお得でよくできた車だと満足してますが、 オートエア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月17日
子供用として、かなりお値打ちな値段で替えたので、車検切れるまで試しに乗ってみようと購入。 途中、調子を崩したんで、ベンツに交代するも、だからといって売りもせずウチにおいてあります。 手がかかるんだか、かからないんだか、よくわからない車ですが、スタイル的にはそれなりに古くなり、ク ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月17日
いい車だった。 10万キロ以上は乗りました。 また、思い出だしたら書き込みします。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月07日
新車購入の一台。 多分、あの車体で1.8Lを選んだ自分が悪いんだと思うが、フィーリングが好きになれず、乗りにくい感がありました。 そこへリアのハイトコントロールが故障し、お別れする事に。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月07日
4マチックという、降雪時の安全感で選択した一台。父のためという名目で我が家に来た一台。 もしかして、メインフレームに問題があったかも。 道の突起物にたいして、変なよじれ感がありまして手放す事になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月07日
ずっと乗るつもりでしたが、嫌になって手放したのではなく、ちょっと不可抗力で手離せざるを得なかった一台。 この乗り味は忘れられない… また、乗りたい車です。 できれば、3Lクラスがいいかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月07日
屋根がついたリヤカーと言うべきか。笑。 燃料噴き出し、ワイパーレバー根本折れ、パンク、雨ダダ漏れ… いろんなアクシデントも有りましたが、この車のアクシデントや楽しさのおかげで、どんな車ともカーライフを楽しめるようになりました。 人生最後の一台でもいいかも。 車の進化って、何だろうね。 いろ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月07日
CM見て、どうにもこうにも欲しくなったんですが、数百マンも出してクルマを買うこともかなり抵抗もあったんで、欲しいながらも諦めていた車です。 まあ、何でもいいから適当なクルマを探して中古車屋さんに行ったら、走行5,000キロ!の、新古車みたいなのが売りに出てたので、買ってしまいました! 当時人気の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月07日
父の車です。 日常使いから、山へ川へ遊びに行くのに都合がよいそうです。(^^)
所有形態:家族のクルマ
2020年12月06日