• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

ZTA公式全国オフ♪

ZTA公式全国オフ♪




昨日は待ちに待った全国オフに行ってきました!

急遽出張になり参加が危なかったのですが、

まだ近い出張なので無理矢理帰りました!(笑)

朝4時に2211VOXYと地元で待ち合わせ

途中のSAでkykmと待ち合わせ

三台で変態、、、

編隊していきました!!


現地に着くや居るわ居るわ70ばかり(爆)


自分の車がノーマルに見えるくらいに刺激的な

70ばかり、、、(汗)


交流という交流もできず、、、


心配されていた雨もなくなり、、、


快晴、、、


暑く、日焼けしました( ゚Д゚)

雨よりは良いですがあそこまで暑いのは考え物です(^_^;)

車両は一応、一通り見ました!

台数は、、、( ̄。 ̄;)

着くや否やハイドラでハイタッチしまくりで

鳴り止まない位でした!!(爆)



お久しぶりな方や、ON上で絡んでいただいてる方
初めのかなり濃厚な?

名刺交換での挨拶で分かり、楽しかったです!!

直前から連絡しあっていた建吾さんとも絡めましたし♪


帰りは上が混んでた為、ゆっくり&飯食うので

帰ったのは1時過ぎ、、、( ̄。 ̄;)


4時半に起きて仕事に来ております、、、


日帰り強行はやばいですね、、、

帰りの道中はかなり焦りました( ・_・;)


あ!昨日は名刺抽選会ならぬものが開催されましたが

見事、neighborsメンバーはみんな当選!

地元のお友達もみんな当選という快挙?にビックリ!!

あ、、、

それだけ尺を用意してくださったのでしょうか、、、(☆。☆)

今回、主催の、スタッフの皆さん、関係者の方、

事前準備、運営、進行お疲れさまでした!!

またあればなるべく参加したいとおもいます(●´ω`●)

画ですが、、、

デジカメで撮ってしまったため週末にパソコンを

使えるまで上げれなくなりました(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/09/22 11:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2014年9月22日 12:12
昨日はお疲れ様でした!

楽しんでもらえたようで良かったです♪
メッッッッッチャお会いしたかったのでほんとよかったーっ!
出張と聞いて一時はどうなるかと思いましたが無事に参加できて一安心しましたわ(^-^;
今回はゆっくりお話出来ませんでしたが、また絶対にお会いしましょう(≧∇≦)

ほんとお疲れ様でしたっ!
コメントへの返答
2014年9月22日 19:35
上げてからの~即コメありがとうございます♪
昨日は司会お疲れさまでした!
楽しめました!
しっかりとしたタイムスケジュールの進行だったので!!

めっっっっちゃ会いたかったなんて嬉しい(●´ω`●)
自分もこっちに遊びに来たときは小一時間でも時間を作って出ようと思ってたのは内緒です(笑)

昨日はお忙しく動いてらしたんで次回は是非タイマンお願いします(爆)
2014年9月22日 12:24
まっちゃんさん!!
昨日はありがとうございました!
お会い出来て本当に良かったです!
今度はもっと交流したいので
関東でまたお会いしましょう♪

ただもうすぐ車検なので
しばらく車検取らないで
放置しちゃいますけど( ;∀;)
コメントへの返答
2014年9月22日 19:37
こちらこそ昨日はありがとう!
俺も次回はもっと濃厚に絡みたいのでプチお願いしますね!
って、放置ですか?(汗)
じゃあ、いつ会いますか?(爆)
またよろしくお願いします!
2014年9月22日 12:47
昨日はお疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て、とても楽しかったです(^^)v

また色々お世話になりますが、宜しくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年9月22日 19:39
昨日はお疲れさま♪
誘導の時、覚えてると言ったのは事実です!
絡んだ人間は覚えてます、、、
それが取り柄です(爆)

またメンバーとしても激絡みよろしく!!
2014年9月22日 13:11
お疲れ様でした\(^^)/

今度は地元でお願いします(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2014年9月22日 19:40
昨日はお疲れさまでした!
やっとが他県、、、(笑)
次回こそは地元でお願いします(爆)
2014年9月22日 14:01
昨日はお疲れさまでした♪(´▽`)ノ

いゃ~お会い出来て良かったです\(^o^)/
また、機会が有りましたら宜しくお願いします(´V`)♪
コメントへの返答
2014年9月22日 19:42
昨日はお疲れさまでした!

お会いできましたね~!!
プロフ画にインパクトあるからなのか?きになってまして(笑)
次回はもう少し小じんまりとお会いしてください(☆。☆)
2014年9月22日 14:12
まっちゃん、昨日は、ありがとうでした(^-^)

道を間違えたり、スリルのある帰りでした(^_^;)

始めから最後まで、感謝です(*^.^*)

てか、ブログ、早い!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2014年9月22日 19:43
堀ちゃんお疲れさま!
毎度遠いとこからお疲れさま!

道間違えたのは俺も知らなくて指摘できなかったからしょうがないよ、、、

感謝されて嬉しく思います(笑)

ブログ?
書くだけでしたから(爆)
またよろしくね~♪
2014年9月22日 14:20
お疲れ様でした(^-^)/

久々の再会にも、関わらず

私の事を!覚えて頂きm(_ _)m

感謝でした(笑)

また、何処かでお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年9月22日 19:47
昨日はお疲れさまでした!
おっさんさんは忘れません、、、
あのPで会ったときの興味を示してくれたのが嬉しく心に残っております(笑)

なので、密かにターゲットの1人でロックオン、、、
し損ねてましたが(爆)

また是非お会いしてください!!
2014年9月22日 15:26
昨日はお疲れ様でした(^-^)

名刺交換の時にしかお目にかかれませんでしたが、機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年9月22日 19:48
昨日はお疲れさまでした!
名刺交換の時だけは寂しかったですよね?、、、
ので、また是非お願いします!
絡めずすいませんでした(汗)
2014年9月22日 16:22
お疲れ様でした。

また地元でよろしくでーす。
コメントへの返答
2014年9月22日 19:49
昨日はお疲れさまでした!
こちらこそまたお願いしますね~♪
2014年9月22日 16:56
お疲れー♪

下道で帰ったけどキツかったぁ-。

途中まではハイドラで追っかけてたんだけどね(笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 19:50
昨日はお疲れさま♪
てか、ベタで帰ったの?(汗)
俺は無理です(爆)

ハイドラで追われてたとは、、、
ななこせさんこそ次回こそは地元で!!!(笑)
2014年9月22日 17:42
昨日はお疲れさまでした。狂戦士ことZTAハンドルネームのんきな天然パパです。オフ会は初参加でしたのでどうしていいか分からなかったのですが次に会う機会があったときににいろいろと宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月22日 19:52
昨日はお疲れさまでした!
オフは、少なからず場慣れが必要ですよね!
自分も未だに初メンツのオフは緊張します、、、

次回は是非お話しましょう♪
2014年9月22日 18:07
昨日はお疲れ様でした〜(⌒▽⌒)

ゆっくり、お話は出来ませんでしたが、
また機会ございましたら宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2014年9月23日 15:14
申請ありがとうございました!
昨日もお疲れさまでした♪

何度かこちらにこられてるようで?
機会があれば是非絡んでやってください!!
2014年9月22日 18:24
お疲れ様でした♪

弾丸ツアーだったんですね(;^ω^)

また、機会があれば

お会いしましょう(^ω^)
コメントへの返答
2014年9月22日 19:55
お疲れさまでした!
かなりの弾丸でした、、(汗)
茨城、神奈川、茨城です、、( ̄。 ̄;)
こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします!
2014年9月22日 18:58
お疲れ様です!
楽しめたようでなにより(^^)
体だけは、いたぶるのではなく
労わってくださいね♪

コメントへの返答
2014年9月22日 19:57
お疲れさまです!
お陰でガッツリ楽しんだ~♪
この歳になるといたぶってる部類なのかなぁ(汗)
2014年9月22日 19:28
昨日はお疲れ様でした!!

ネイバーズみんな当選するなんて喜ばしいことです♪
・・・ネイバーズみんな??

起こしてと頼んだのにも忘れられ、起きたら閉会式終わってた人のこと忘れてません?
コメントへの返答
2014年9月22日 19:59
昨日はお疲れさまでした!
あ!
忘れてた(笑)
ゆっくり来ればいいのに寝れないのは俺のせいじゃないし~
起こし忘れて怒られて~
残念でした!(爆)
2014年9月22日 19:35
お疲れ様でした~^^
いやぁ~焼けたねwww
まだヒリヒリするよ~

またそのうち遊びましょ!
コメントへの返答
2014年9月22日 20:00
てんさんも焼けた?
俺も帰りのトイレで鏡見てビックリした(笑)
また地元で遊ぼうね~♪
2014年9月22日 20:44
お疲れ様でした♪

富士川で落ちてました(笑)

寝たのが、4:30でした…眠い…
コメントへの返答
2014年9月23日 15:15
日曜はお疲れさまでした!
あのあとやっぱりダメだった?
朋さん声おかしかったもんね(笑)

またneighborsのオフ参加してね!
絶対に!!(爆)
2014年9月23日 0:53
全国オフお疲れ様でした(^-^ゞ

参加危ぶまれたみたいですが、会えて良かったです!

いやー暑かったねー!

この時期にまた日焼け(汗)

またネイバーズオフでよろしくお願いいたします(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年9月23日 15:18
日曜はお疲れさま♪
直前でヤバいかなぁと思ったけど、、、
ホント参加できて良かった!

マジで暑かったね~
陽ちゃんの格好見て失敗したぁ~と思ってた(笑)

まさかの日焼け、、、( ̄。 ̄;)

こちらこそneighborsのオフもよろしく!

プロフィール

「[整備] #ノア 70ヴォクシー後期テール 加工 ② https://minkara.carview.co.jp/userid/299259/car/946192/6558472/note.aspx
何シテル?   09/23 22:56
H23年9月26日に70ノアに乗り換えました!! LEDを中心に弄ろうと思います(´▽`) DIY大好き! 基本的に自分で弄ります! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スプリングまたまた交換😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 12:01:40
郵便局物販サービス 名車コレクションフレーム切手セット トヨタ 2000GT編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 12:39:23
ドリドリの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/26 23:25:28

愛車一覧

トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
H23年9月26日に納車されました。 初のトヨタ車です( ̄∇ ̄) これからあれやこれやで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツと自分でいじってます。 インテリア      カロッツェリア HDDナビ   ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像が汚いですが、これしかなかったです(汗) 初愛車のS14の次に乗ったドリ車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初めての愛車です。 新車で買って、5年間乗りました。 走行は10万近かったです。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation