• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

黒組 関東埼玉プチヽ( ̄ー ̄*)ノ

黒組 関東埼玉プチヽ( ̄ー ̄*)ノ







昨日は曇空の雨が降りそうな中、行ってきました!!

『黒組 埼玉プチオフ』Ψ(⌒∀⌒)Ψ


今回は10台? 11台?12台?集まりました(⌒0⌒)

今回の場所は『道満グリーンパーク(どうまんだったかな??)』



これがまたえらい苦労しまして、、、ヽ( ̄_ ̄)ゞ

大体、前もって場所をナビなどで調べるんですが、今回はパソがネットにつなげられなかったのが主な原因として考えられますが、ナビで名称を入れようにも読みが分からない(笑)

どうまんでやったつもりでしたが、なかったので、、、

みちみち。。。

どうみち。。。

みちまん。。。   ヾ(▼Д▼*)ゞ

知らない土地はホントに厄介です(━_━)ゝ



さて、昨日のオフなんですが、集合場所に集まり、自己紹介などをし、おしゃべりして、

飯を食いに行って、オートウェーブに行った感じでしたが、




飯に行く時には場所の伝達がうまくいかなく迷ってバラバラ(笑)

結局、この件で30分は無駄になった感じでしたヽ(ΘェΘ)ノ



飯も終え、空腹もおさまり、次の場所へ。






今回のメインイベントと言ってもおかしくないかもしれません!!!



それは、、、、、








編隊を組んでの大移動Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


交差点や道路ですれ違う車の、今まで見たことのないような驚きの顔!!


マジですごかったです!!!


これだから集まるのはやめられないな~~(笑)


では、フォトをどうぞO(*▼▽▼*)o






         黒組 埼玉プチ4月20日 ① 

         黒組 埼玉プチ4月20日 ②     

         黒組 埼玉プチ4月20日 ③
ブログ一覧 | 黒組 | 日記
Posted at 2008/04/21 15:30:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

ピエリ守山
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 17:17
お疲れ様でした~

また宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2008年4月21日 17:22
昨日はお疲れ様でした!!

こちらこそまたお願いしますねヽ( ̄ー ̄*)ノ
2008年4月21日 17:25
昨日はお疲れちゃんでした♪
楽しかったです(^-^)
次は途中で帰らないで最後までいまっす♪
コメントへの返答
2008年4月21日 17:37
お疲れ~~

あれ?H.N変えた??

俺が昨日、ずっとたけって読んでたからか?(笑)

今度は予定がない時に会いたいな!!!
2008年4月21日 17:56
楽しかったみたいで羨ましい(TДT)

それも編隊走行したんだね~いいなぁ。。

オイラはその頃健康にチャリンコで移動してたよ(;´∀`)
コメントへの返答
2008年4月21日 18:04
隼人っちもここら辺なら行ける距離なの??

また、一緒に編隊走行しようよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ちゃりんこ?隼人っちがこいでる姿は想像できない(笑)
2008年4月21日 17:56
僕も行きたかったなぁ
(ノд`)シクシク
コメントへの返答
2008年4月21日 18:05
待ってたのに~

次回は絶対に参加ね!!

俺は分からないけど(笑)
2008年4月21日 18:17
ウチから今回のオフの開催場所は、結構遠いよ(;´∀`)
っていうか行った事ないので、未知の世界ですわ。。。

ゆーきは、どの位かかったんだろう(笑)

コメントへの返答
2008年4月21日 18:22
首都高で言ったら美女木Jの近くになるのかな?

ゆーきは1時間くらいって言ってたかな?

うちらとあまり変らないよ!!

あっ!!!

昨日の帰りにゆーきに俺が一番遠いって言われたよ!
2008年4月21日 18:24
編隊の変態なんて!!!

黒組、特攻!!!
これからも期待してます!!
コメントへの返答
2008年4月21日 18:32
え??

変態の編隊ですよ!(爆)

黒組特攻・・・

あっ!!
えのさんのことだヽ( ̄ー ̄*)ノ
2008年4月21日 18:35
お疲れちゃん!!

今回もなかなか集まって、いい感じだったね~!
オデも多かったし(^∇^)

早退しちゃったけど、あのあとどうしたの?
コメントへの返答
2008年4月21日 18:42
昨日はオツで~~

今回もよかった~~!!

台数もだけど、オデも黒組に増えてきたし(嬉)

あのあとは、結局、、、

おしゃべりして俺も帰ったからその後は分からない(━_━)ゝ
2008年4月21日 18:37
昨日はお疲れ~☆
いや~、やっぱ変態は最高だね♪
あれ?
( ̄∀ ̄*)

俺は昨日の公園、結構好きかもw
ちなみにあれ以上車高を下げる事は無いので悪しからず(爆)。。。

隼人っち>
ウチから公園まで、ナビの案内(オール下道)で35キロでしたよ☆
時間もナビの案内では約1時間です♪
まぁ俺は渋滞ハマったり遅い車に引っかかったりして、1時間半ぐらい掛かっちゃいましたけど。。。
コメントへの返答
2008年4月21日 18:44
お疲れ~~

ゆーきを筆頭に変態は楽しいね~~

昨日の公園はいいけど、あそこは一番低いとこ通っても擦ってたよヽ( ̄_ ̄)ゞ

あれ以上は無いの??(え~~!!)

2008年4月21日 18:48
どー考えても無いでしょ!!w
エアロが根こそぎ飛んでいってしまうゎ(爆)!!www
(*;゜Д゜)!!
コメントへの返答
2008年4月21日 18:50
エアロならいいじゃん!!

俺なんかマフラーとスタビが飛んでいくわ!!( ̄_ゞ ̄)
2008年4月21日 20:09
お疲れ様でーす!!

写真、いただきまーす♪
コメントへの返答
2008年4月21日 21:19
昨日はオツでした!!

こんなのでよければどんどん頂いてやってください!!
2008年4月21日 20:19
次回こそは黒アブの列に加わりたいな~


美女木なら何度か行ったことあったのに・・・
コメントへの返答
2008年4月21日 21:20
是非是非、次回は参加を!!

埼玉といわずにこちらでも??
2008年4月21日 20:47
お疲れですた^^

帰りの高速はカナリ眠かった(´д`)
コメントへの返答
2008年4月21日 21:21
久々に会えて嬉しかったよ(>▽<)

あっ!!

昨日しゃべったな?俺?Σ( ̄□ ̄|||)

2008年4月21日 21:14
昨日はおつかれさまでした♪
ゴハン行くときはかなりあせりましたが
結果先行組みよりも早く到着するという謎がありました。
*まぃ☆ォットコマエ♪さんの機転のおかげなんすけどね(爆

たぶん私が一番今回のオフに近いんですが、全く土地感がなくw
(今まで電車人生でして、この歳にしてまだ免許暦3年目なもので)

また今度よろしくお願いしますねw
コメントへの返答
2008年4月21日 21:23
オツでした~~

自分は先陣だったのでもっと焦ってました(笑)

誰か分かりませんが伝言ゲームがうまくいってなくて周囲をぐるぐる・・・

また機会がある際は参加してくださいね!!
2008年4月21日 21:25
オデだけ・・・

圧巻ですね^^
コメントへの返答
2008年4月21日 21:36
オデだけで撮りたいと言う理想から始まって、、、

今では友達も増えて楽しい盛りです(笑)
2008年4月21日 21:28
昨日はおっつん!

またまた早退だったな(爆)

でも久しぶりに会えて楽しかったよ(*´σー`)

次回は○一日空けるから~

papa
コメントへの返答
2008年4月21日 21:38
昨日はオツ!!

ホントに毎回、久々に会えたと思うと早退だもんな~・・・

楽しかったけど、夜にテ-ルをまだ1度も見てないよ!!(゜Д゜ノ)ノ

今度は1日空けてよーー!

行けるか分からないけど(爆)
2008年4月21日 21:56
昨日はお疲れ様でした~名刺ありがとうございました。
途中で帰ってしまいましたが・・・あのあと編隊大移動ですか~
わたくしも参加してみたいです!!
次回会った時もよろしくお願いいたします~(-v-)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:16
お疲れでした!!

次回参加された際は是非、ご一緒に変態走行をしましょう(笑)

あまり絡めませんでしたが、次回はお願いしますねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
2008年4月21日 22:07
[壁]_-) チラッ

次こそは。。。
コメントへの返答
2008年4月21日 22:17
村長!!

いつになったら関東に降り立つんですか\( ̄ε ̄)/

早くお越しになって~~
2008年4月21日 22:26
今回は参加出来ずにごめんね~m(__)m
結構な台数集まって楽しそうだね!
黒い車の10数台の変態移動・・・加わりたかったなぁ(*_*;
コメントへの返答
2008年4月21日 22:31
用事があったんだからしょうがないよ。

昨日はあんなに集まるとは思ってなかったから俺もビックリだったよ(@ ̄□ ̄@;)

変態に加わりたいなんて・・・

お主も好きよのう(*`∀´*)v
2008年4月21日 23:31
お疲れチャンです(*^^)v

アタシも 道満読めず。。。
コピペで検索~~(笑)なんとかたどり着けました。。

編隊は。。変態視されてたのね。。。(汗)
カイカン~~~WW

またよろしくです~




コメントへの返答
2008年4月22日 19:11
お疲れでした(^-^)v

やっぱり変態視は好きですか?(笑)

では、また近いうちに変態視されますか!(爆)

プロフィール

「[整備] #ノア 70ヴォクシー後期テール 加工 ② https://minkara.carview.co.jp/userid/299259/car/946192/6558472/note.aspx
何シテル?   09/23 22:56
H23年9月26日に70ノアに乗り換えました!! LEDを中心に弄ろうと思います(´▽`) DIY大好き! 基本的に自分で弄ります! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スプリングまたまた交換😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 12:01:40
郵便局物販サービス 名車コレクションフレーム切手セット トヨタ 2000GT編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 12:39:23
ドリドリの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/26 23:25:28

愛車一覧

トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
H23年9月26日に納車されました。 初のトヨタ車です( ̄∇ ̄) これからあれやこれやで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツと自分でいじってます。 インテリア      カロッツェリア HDDナビ   ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像が汚いですが、これしかなかったです(汗) 初愛車のS14の次に乗ったドリ車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初めての愛車です。 新車で買って、5年間乗りました。 走行は10万近かったです。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation