
前回の昼勤で会社帰りに温泉に寄れると言う事が分かってしまったので、また二週間振りに♨️
昨日は野菜爆盛りラーメンを食べて帰ったお陰で禁酒は出来た物の、ちょうど子供が寝入りしたタイミングで帰ってしまい起こして泣かせてしまいました(/_;)

ヒドイ量です(笑)
決して家に帰りたくないサラリーマンではありませんよf(^_^;
ただ昨夜酒を抜いたら昼間眠くもならず、なんとなく調子良かったので、2日連続で抜いてみようとf(^_^;
家で食えばいいじゃん?と思われるかも知れませんが、家には誘惑がいっぱい!冷蔵庫を開ければビールやチューハイ等目の毒ばかり(笑)
なので今日は風呂&晩御飯を済ませてしまおうと言う事で、やって来たのが会社から車で5分と掛からない帰り道にある『フレッシュランド西多摩』と言うお風呂屋さん。まあ銭湯以上、健康ランド未満と言った規模。温泉ではありませんが、夜9時過ぎなら空いてるし、露天風呂や低温サウナもあるし500円だし、なかなか良い所です🎵
受付を済ませると早速、目の毒が!(笑)

しまった!見ない見ない!ラーメン屋にはない試練だ!(笑)
風呂上がりは更にグビッと行きたくなるのを押さえなくてはならなくなるので、先にご飯を食べてしまえ!作戦(笑)
頂いたのは焼き鯖定食🎵これだけ付いて650円(^-^)v

鯖も脂が乗ってて、思いの外美味しかったです🎵
お腹が満たされるとビール呑みたさはどっかに行ってしまいます!今日も作戦成功!(笑)そして風呂上がりにはナント!?

ビールの代わりにR-1!どうしたオレ?急に健康志向に路線変更か?
実は昨日のラーメンでお腹壊したからです(笑)
風呂でスッキリして、グビッとヨーグルト飲んで何か走りにでも行きたい気分でしたが、夕方から生憎の雨(._.)
大人しく帰ろうと、風呂の駐車場を出ると、クリスマスでもないのに何やらキラキラ光ってます✨

教習所のフェンスですf(^_^;
一旦通り過ぎたんですが、これをバックに雨の中写真撮ったら綺麗じゃね!?と、度々登場するもう一人の自分が囁きかけます。ハイ!Uターン(笑)
また急遽撮影タイム🎵
なんてメルヘンな写真でしょう(笑)
場所を移動してまたもや撮影(笑)

今度はちょっと渋くダンディズムな感じに(笑)
またついつい撮りすぎてしまいましたf(^_^;(笑)
残業にも関わらず、雨のお陰で思いがけず充実したアフターナインを過ごせました🎵
強いて不満を挙げるなら風呂に入る予定じゃなかったので、着替えを持っていかず、風呂上がりに脱いだパンツをまた履く羽目になった事くらいですf(^_^;(笑)
Posted at 2019/02/21 00:32:47 | |
トラックバック(0) |
グルメ | 日記