• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年04月13日

HONDA S2000後期マフラーカッター

HONDA S2000後期マフラーカッター 実はバイザーの他に
これまた乗り遅れ気味ですが
S2000後期マフラーカッターを
購入しました。
何故か写真にはマフラーカッター3つ
写ってますが(1個は別の車へ)



装着してみたんですが
なんかカチッと固定できてないんです。
手でマフラーカッターを左右に
ゆすると動きます。
ボルトは締まってます。
口径があってないんでしょうか?
逆にそんなもんなんでしょうか?

すいません。無知なもので
Dラーでちゃんと話聞けばよかったです。
こんな訳わからん説明で伝わったでしょうか
(゚Д゚≡゚Д゚)?
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2008/04/13 00:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翌日配達
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年4月13日 0:20
大きさが合ってないんですよ(^^;
皆さんは詰め物したりしてますよ!
しかも最近Veniさんから専用品を売り出したんですけどねぇ(^^;
勿論ピッタリです♪(近所なんで見に行きましたです)
あと、レジェンドのマフラーカッターもよさそうですよ♪

※因みに私は違うヤツを行くつもりです!!
コメントへの返答
2008年4月13日 0:30
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
無 知 で し た。
アブソルートに関しては
ポンで付くと思ってました。
2008年4月13日 4:40
なるほど~。
バイザーとマフラーカッターでしたか。
どちらもかなり雰囲気が変わるパーツですよね。

マフラーカッターはポン付けは無理みたいですね。
自分は楽天で購入したのですが、
隙間を埋める「がたつき防止用のパッド」を
付属してくれる店にしました。

取付はDラーにお願いしてしまったので、
何の苦労もありませんでしたが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008年4月13日 21:09
てっきり何もいらないと
思ってました!
かなり無知でお恥ずかしい。
がたつき防止用パッドですね!!
思いっきりメモしました!
ありがとうございます。
2008年4月13日 13:31
(o¬ω¬o)羨ましい~!
コメントへの返答
2008年4月13日 21:13
  (/ω\)ハズカシーィ~!
 4月はパーツ装着祭りです。

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  多額のローン背負いますが
2008年4月13日 17:38
どうも~^^

σ(^_^)の場合はアルミホイルで

ある程度上部の2箇所を巻いて

調整したあと、

耐熱マフラーシールなどで固定しました。

ディーラーで頼んだのなら

サービスでやってくれるはずですが、、、
コメントへの返答
2008年4月13日 21:18
こんばんは。

ほんとてっきり
そのままで装着できると
勝手に思い込んで
おりました。

ディーラーには
マフラーカッターは
工賃勿体ないので
取り付けは頼みませんでした。

見ていないので本当かどうかは
解りませんが
逆にエリシオンにはポンで
付いたらしいです。
がたつきもないみたいです。

参考にさせて頂きます。
有り難うございました。

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ カーエコピカ 車内クリーナー https://minkara.carview.co.jp/userid/299477/car/1556953/9788547/parts.aspx
何シテル?   03/28 22:16
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

buzi-kaeruさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 01:23:07

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2020/08/29 中古ボルボV40納車
ホンダ PCX ホンダ PCX
2019年5月22日納車 JF28廃車の為 JF81に乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013.12.22納車
ホンダ PCX ホンダ PCX
カラー/パールヒマラヤズホワイト 2012年4月5日納車 2019年5月21日廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation