幸せの黄色いXMAXの愛車 [
ヤマハ XMAX]
ブレーキレバーの定期グリスアップ
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まずは、レバーのピボットボルトとナットを外します。
この部分は、純正部品そのままで利用しており、新車時から利用して現在に至りますが摩耗も最小限度に抑えて、まだまだ利用できてます。
- 1:ブレーキレバーの定期清掃 ...
- 2:まずは、レバーのピボット ...
- 3:外したピボットボルトには ...
- 4:マスターシリンダーボディ ...
- 5:ブレーキライトスイッチも ...
- 6:マスターシリンダーは一度 ...
- 7:ピストンシリンダーをカバ ...
- 8:古いグリスを拭き取り、新 ...
- 9:ブレーキレバーも各可動部 ...
- 10:ついでにピストンシリン ...
- 11:ダストブーツをしっかり ...
- 12:ボルトを6Nで固定する ...
- 13:ついでに、新しいキャリ ...
- 14:ブレンボの4POTも良 ...
- 15:現在総走行距離 96, ...
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 >
調整・点検・清掃
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2022年09月06日
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