• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月12日

富士山GET富士山

富士山GET おはようございます晴れ
今日は始発(6:00)で東京出張です!
しかも日帰り泣き顔
新幹線ものぞみの増加で便利になったんで日帰りが増えちゃいましたバッド(下向き矢印)
新幹線の車窓から富士山富士山をGET手(チョキ)
みなさんはこのあたりでオフ会してるんだなぁ~としみじみ羨ましく思っちゃいましたうれしい顔

まぁとりあえず今日一日がんばります(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/12 08:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年12月12日 12:07
オフ会って出張扱いに
ならないですか?(爆)
コメントへの返答
2007年12月12日 15:45
なるほどその手がありましたねぇ!
車なしでオフ会参加OKですかぁ?最寄りの駅までお迎え必要ですけど(爆)
2007年12月12日 23:21
今日は東京に来られていたんですね!!
もう今頃は帰宅されていますか?
それともグビグビといってるんでしょうか?(^^)

私も都内ウロウロしていましたが、
日中、けっこうあったかでしたねー!!

明日は、富士の方行きます、仕事ですけど・・・(^^;;
コメントへの返答
2007年12月13日 0:02
珍しく今日は16時の新幹線で帰宅しました。
もちろんグビグビしながらですよ(笑)

東京は12月とは思えないような陽気でしたね!
その分ビールが美味しかったです(^^)
2007年12月12日 23:25
晴れた日に
富士山が見えると
何か得した気になります(^-^)v
コメントへの返答
2007年12月13日 0:04
そうなんですよね!
朝の新幹線から富士山が綺麗に見えるとなんだか仕事がうまくいきそうな気がします!
おかげさまで今日は、スムーズに仕事が進み早い帰宅となりました!

プロフィール

「娘のインフルエンザの完治証明を書いてもらうため、病院へ!

何シテル?   05/02 09:50
はじめましてtk_martです!X3を購入して早4年!車だけでなくいろんな情報を交換したいと思います。よろしく(^^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初のBMW!念願かなって2年前に購入!お気に入りです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお出かけ用の車です! ノーマルでおとなしく・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。 これで峠を攻めてました! ハルトゲのホイール 五次元マフラー タ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新入社員の頃の愛車です。 ChargeSpeedのリップ アウトストラーダモデナ タナベ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation