• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

2007年 仕事納め

只今をもちまして今年の仕事納めとなりました!

今年は何故か持ち帰る荷物が多いです!ヒートガンにホットボンドそしてハンドルーター!
何をするかはご想像にオマカセします(笑)

さぁこれから今年最後?の忘年会ビールレストラン

同期150人の中の有志30の泊まりでの忘年会です!

一年間積もり積もったストレスをぶちまけながら一夜を過ごすことになるでしょう冷や汗

はてさてどうなることやら・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/28 17:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

この記事へのコメント

2007年12月28日 18:30
お疲れ様でした(^^)
無事に一年が終わると
ホッとしますよね♪

ハメを外し過ぎないように
ハメ外して下さい(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 23:29
はめをはずそうにも街からはなれてるので弾けようがないんですけど!

泊まり組 男のみ10人でのみあかす予定です冷や汗
2007年12月29日 0:33
おつかれさまでっす♪
そりゃもう暴れるしかないですよw
強制リセットだぁ!!楽しそう~~
コメントへの返答
2007年12月29日 7:33
強制リセット完了!
頭も体もイニシャライズされたので初期設定してもらわないと動きません(爆)
2007年12月29日 1:14
お疲れ様でした。
きすけも仕事おさめ・・

30人ですか(爆)すごいですね
最近大規模な忘年会って少ないので
たまにはおいいかなぁ~って思います。

はじけちゃってください(爆)
コメントへの返答
2007年12月29日 7:43
転職した同期も10年ぶりに参加してくれました!
さすがに歳をとってましたねぇ!
しかしみんなと風呂に入ったのですが、みんなおやじになっちゃってました冷や汗

お腹まわりがだるまさんです(爆)

プロフィール

「娘のインフルエンザの完治証明を書いてもらうため、病院へ!

何シテル?   05/02 09:50
はじめましてtk_martです!X3を購入して早4年!車だけでなくいろんな情報を交換したいと思います。よろしく(^^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初のBMW!念願かなって2年前に購入!お気に入りです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお出かけ用の車です! ノーマルでおとなしく・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。 これで峠を攻めてました! ハルトゲのホイール 五次元マフラー タ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新入社員の頃の愛車です。 ChargeSpeedのリップ アウトストラーダモデナ タナベ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation