• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

なにぃ?やっちまったなぁ!

なにぃ?やっちまったなぁ! 『あっ 倒れる!』
『ガッシャ~ン』
三脚ごとデジカメが・・・
壊れてしまいました泣き顔

もうデジイチを買うしかありません!
言っておきますが決して故意に壊したわけじゃありませんよ冷や汗

写真は米軍機です!
あまりに凄い音だったのでつい 撮っちゃいました!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/08/05 00:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年8月5日 0:17
 tk_martさん、こんばんは。
大丈夫!?じゃなさそうですね。

足場が悪かったのですか?
コメントへの返答
2008年8月6日 0:53
いえ足場はよかったのですが、
海岸沿いで風が少々
いや突風が・・・

かなりへこみました(涙)
2008年8月5日 0:18
良かったですね!(爆
一式交換で楽しいデジカメライフを♪
くれぐれも三脚はしっかりしたものを。。
コメントへの返答
2008年8月6日 0:56
はい!
すでに新しいデジカメの
稟議の決済はおりましたので
あとは いろいろ吟味する
のみです(^^ヾ

でも旅の写真が・・・
かなりへこみました。
2008年8月5日 0:44
あらら・・
災難でしたね。。。

次回からは デジイチのキレイな写真
期待して 待てます!!
コメントへの返答
2008年8月6日 0:58
旅の途中でこんなことに
なってしまうとは
トホホ・・・

でも、かなり古くデジイチを
密かに狙ってたので
ムフフ・・・
2008年8月5日 3:48
オネエサンでも撮ってたの~(爆)
コメントへの返答
2008年8月6日 1:00
水着のお姉さんに見とれてたのよ~!

さぁ!どれにしようかな(笑)
2008年8月5日 11:00
でじかめさんご愁傷様です(TOT)

本日はご多忙中にお邪魔させていただき感謝です!
今後も仲良くしてくださいましm(--)m

ところで
すごい楽しそうなご家族ですよね~
あやからせていただきます!!!
コメントへの返答
2008年8月6日 1:05
お疲れ様です!
ようやく眠れそうです!
旅は楽しい分 疲れますねぇ・・・

こちらこそ、こちらのどうなるか分らない予定にあわせていただいて、またお土産までいただいて ホントありがとうございましたm(_ _)m

外面が良いだけです!
怒鳴り声が絶えませんから・・・

今後ともヨロシクデス(^^)v


プロフィール

「娘のインフルエンザの完治証明を書いてもらうため、病院へ!

何シテル?   05/02 09:50
はじめましてtk_martです!X3を購入して早4年!車だけでなくいろんな情報を交換したいと思います。よろしく(^^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初のBMW!念願かなって2年前に購入!お気に入りです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお出かけ用の車です! ノーマルでおとなしく・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。 これで峠を攻めてました! ハルトゲのホイール 五次元マフラー タ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新入社員の頃の愛車です。 ChargeSpeedのリップ アウトストラーダモデナ タナベ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation