• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

夏休み最終日

夏休み最終日 本日2本目です。

洗車の詳細?レポを。

先日へこんでた、リア周りのピッチっぽい汚れ、コイツを使って落としました♪

さすが英国王室御用達ですね(笑)
コーティングの撥水効果にもまったく悪影響を与えずに落ちました。

夏休み中の汚れ、キレイサッパリです☆

よろしければ、洗車後写真集をご覧ください。

夜の部もアリ(笑)

デジイチは楽しい♪
ブログ一覧 | MINIのコト | 日記
Posted at 2009/08/18 22:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 22:30
グッジョブexclamation指でOK


で、メール見た?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月18日 23:05
夏休み中最後の部活も楽しみました(笑)

メール、どうもです♪

ローアングルで激写しますよ〜(笑)
2009年8月18日 22:38
夜の部、いいね~
今度、撮影チャレンジしたい・・・
コメントへの返答
2009年8月18日 23:06
夜の部、めっちゃ楽しいです☆

暗闇の港に地べた座りで不審者でしたけどね(爆)
2009年8月18日 23:13

ボディーと観覧車がすげーきれいです~

ムラサキがエロカッコええーです!!

 
コメントへの返答
2009年8月18日 23:40
観覧車はいろんな色に変わるんですけど、混ざった結果なのか、紫っぽく映り込むんですよね〜。

ナカナカカッコ良くて気に入ってます☆
愛車紹介の画像にしました(笑)
2009年8月19日 20:38
いいですね!観覧車をバックに撮影
萌える(笑)
今度撮影場所教えてくださいな
取りに行ってみたい!

ようやく転記回復かと思ってたらまた天候不順
洗車隊にはつらいですね

しかし、いいコーティングのつやだ(^^)
コメントへの返答
2009年8月19日 22:25
光る観覧車はかなり萌えますよ〜(爆)
ヒト気もないので、じっくり撮れますし♪
今度ぜひ小樽に遊びにきてくださ〜い。

洗車した翌日に雨にやられました・・・涙
悔しい。。。

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation