GC8 D型です。
ここまで綺麗で程度がいいとは思ってもいなく、引き取りにいってビックリです。
お世話になってるSHOPに即持ち込み点検込みで調子を伺うと、御老体の車輌でコンピューターのみのチューンとしては十分すぎるとお言葉頂けました。
そんな事言われりゃ大事に乗りたくなってしまったこの車、
アプライドモデル???なんじゃそりゃ
この年代、毎年替わる車輌形式…
ほんと把握するのに時間がかかり、2ヶ月が経つごく最近わかってきました。
修理1つ何するにも面倒と聴きますが、自分で出来ることから弄って行こうと思います。
目指すはスバリスト!
って無理無理。
H24/2,
鈴鹿スプーンで、Egストール。
メタル破損で入院。
色々考えた挙句、低走行のエンジンを購入。
H24/5,
2ヶ月に及ぶ入院を経て復活。
一週間の猶予で慣らし2000km、
こんな時に仕事の休みも採れず夜な夜な走った距離は1360km、実生活上体調をも崩しかけやむ無く断念。
5/23午前のチャレンジに、午後からの走行会に向け本番セッティング調整。
と途中にブースト不安定でヤッツケVVC仕様へ変更。
5/23当日
まずは様子見でと、鈴鹿国際へ。
吹け上がりがマイルドにツインターボ並。ドッカンシングルターボの威力の体感は全くなし!
ちょっと残念なセッティングですが、ゆとりブースト波打つ1kgで、2’33.860
12/12
脱VVC、改めブーコン設置でブースト1.2kgfで安定。
2’31.685
煮詰めれば夢の20秒台 頑張ります。
2014/2
2’30フラット
もう一押し!
更にプッシュしたらいけたかも…
そんな時ほど詰まっていいタイムが出ないものです。
2015/3/30
自走の楽しみもあれど、積車の都合がつけれる状態なので節税も兼ねてナンバー切りました。
今年から所有といううだけの車両になりました。
そーです、テスト走行は完熟のみ本番勝負です。