• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

やっぱりガレージが欲しい その3

やっぱりガレージが欲しい その3 とうとうこのシリーズもPart3まできました。
いつになったら買えるのか…?

今回発見したのは埼玉県の坂戸です!
なにげに首都圏から近いような遠いような微妙な距離です。



いやぁこれはかなり欲しい!
なんとガレージは40坪!
(今の3倍以上か…)

しかもクレーン付き!

2Fは3LDKが2個!
(独立2戸、)

誰か借ります?

前面駐車なんと10台!
(中古車屋ができる!?)


なかなか出てこない物件です。
これちょっと考えてます。

でも会社まで片道2時間、定期代も会社支給額を1万円くらいオーバー…。







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/11 23:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 0:37
こんばんは~★

とても魅力的な物件ですね!!!
坂戸ですか・・・
何とも言えない距離ですね~
遠くもないし、近くもない(^^;;;
通勤時間がしびれますな(汗)

でも、条件は良いですね!!!
コメントへの返答
2010年10月12日 21:35
近い所でなんてムシのいい話があるわけもなく…ここなんてホントはまだ近い方です。しかし今が便利すぎて不安なんですよね~!
2010年10月12日 1:28
前にここの前を通ったような・・・。

ショップの跡地でしょうか?
コメントへの返答
2010年10月12日 21:37
正確には坂戸の横のなんとか郡というとこですが…。ショップではないようですが看板付ければそのままショップですね!こういう飾りっけのない家がステキです。
2010年10月12日 2:33
迷わず逝ってしまいましょう♪

今より遊びに行くのも楽になります☆
コメントへの返答
2010年10月12日 21:39
人事だなぁ~(笑)
田舎とはいえローンでなきゃ買えないわけで…。

ま、でもここいいよね。
2010年10月12日 4:24
これはいいですね!

勝手からいろいろ考えましょう!

マンネンさんに1部屋借りてもらって不良中高年の溜まり場に

開放してみては・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 21:41
一部屋あくのでどうしようかと考えてしまいます。(もう買った気でいる)

老後を楽しく過ごせるかどうかがかかっています!
2010年10月12日 6:35
おはよーございます!

やはりガレージは男の夢ですね~。
自分も実現したいですね~。
簡易ガレージですが。(爆)
(o^-^o)
コメントへの返答
2010年10月12日 21:43
僕もそろそろ買わないと後がありません。いつかいつかって…夢が夢で終わってしまいます。それは避けたい…
2010年10月12日 7:26
いいじゃないですかぁ!!

タマリ場!?近くなります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月12日 21:44
溜まってくれますか!
スコッチ第二工場で…。

車のおき場所はあるようです。解体屋に…(?)
2010年10月12日 8:24
これは最高ですね!!

まさにクルマ屋ができてしまう感じですね!
コメントへの返答
2010年10月12日 21:46
車屋の技術があれば良かったのですが素人なんで…でもリフトでもあればほんとショップもできる環境だと思います。
2010年10月12日 9:08
良いですねぇ!
きっと、R30ハウスになりますね♪
遊びに行きますっっ!笑

でも、それだけ広いと、趣味として使うにはもったいない気が。。。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:48
確かに広いっすねー!
ま、広いにこした事はないんですが税金とか色々…
実際住むとなれば趣味以外も視野にいれて考えないと支払いが…。
2010年10月12日 18:39
自分は電車とバスで2時間弱の通勤してるので、通勤は大丈夫ですよ。
クレーンまでついてるなんて、最高過ぎです。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:50
2時間もかかるんですか!
でもそうか…そうですよね。マイホームの為に新幹線で通ってる人もいるくらいですからね。2時間なんて近いのかも知れません。
2010年10月12日 20:08
えへへっ♪
たまり場決定ですね(^^)

家主がいないのに誰かがいるみたいなw


是非お願いします
コメントへの返答
2010年10月12日 21:52
そういう楽しい場所は憧れなんですよねー。

これは本気で考えないとだめですかねー!
2010年10月12日 20:09
こんばんは。

買っちゃいましょう!

で、ガレージをRSカラーに全塗装して溜まり場で!(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 21:54
RSカラー!
いいですね!
外壁もそろそろくたびれてきてるのでいいかもしれません。但し赤黒ですよ!(派手~!)
2010年10月12日 20:52
こんばんは。

買っちゃいましょう!

そして中古車屋やっちゃいましょう・・・!

バイトさせて下さい・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 21:59
車屋もマジできますね!
憧れのガレージライフが実現する事を祈っててください!
2010年10月12日 22:37
いっときましょう!

もちろん会員にしてもらって、遊び(溜まり)に行きます♪
コメントへの返答
2010年10月14日 1:21
なかなかいいでしょう!
もう少し詳しく調べてみますよ!支払いとか色々…

神奈川は相場が高すぎです。
2010年10月15日 17:29
坂戸だと、駅は青葉とかでしたっけ?
友人が住んでいたのでたまに通ってましたが、遠いですよね。
首都圏に近い様でけっこう遠いと思いますが・・・。
川越とかなら良いんですけどね。
でも物件だけ見れば非常に魅力ありますね~!
コメントへの返答
2010年10月16日 0:01
駅は確か武州なんとかとかそんなだった気が…。坂戸までは7キロあります。そうですか、やっぱり遠いんですかね。建物はいいんですけどね。まだまだ探しますよ!

プロフィール

「知らなくて泊まったんだけど「スーパーカブ」に出てきた宿だった。山梨の話なのになんで鎌倉で展示?って思ったらそういえば鎌倉に旅行に来る話があったなぁ。」
何シテル?   10/22 21:34
いろんな意味で固着人生
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

再メッキ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 14:03:11

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車S13シルビアが事故ったのでそのままディーラーに持っていき査定してもらったら65万円 ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA RZ350 現在資金難のためレストアも中止中。 いつかは復活したいんですが ...
日産 シルビア 日産 シルビア
CA18DETのシルビアです。当時150万円くらいしました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二台目のR30です。念願のRS!のちにキャブ仕様に。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation