メーカー/モデル名 | ホンダ / フィットハイブリッド ハイブリッド・S ホンダセンシング(DCT_1.5) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 意外とパワフルでレスポンスが良いDCTのパドルシフト操作感もレーシング! |
不満な点 | 低速走行時のDCTのギクシャク感、ホィールベースの短さによるパンピーな路面での乗り心地、全部点灯しないドアイルミ、下向きマフラー、インラインLEDヘッドライトの暗さ、冬場の燃費悪化、デジタルタコメーターが小さく見ずらい |
総評 | 実用的なのにスポーツ走行もこなせる楽しい車!サイズも街乗りに最適 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シャープなフロントマスクに主張しすぎないエアロパーツ
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カタログ値以上のパワー感
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナーでのロールの少なさ硬過ぎずしなやかな足回り
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席が、フラットになり大きな荷物も積める
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
平均して23km/Lくらい走るので満足ですが、冬場は、燃費が悪くなります。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
妥当な価格
|
故障経験 | リヤスポイラーとボディの取付部の緩衝材がはみ出してきたのでクレームでスポイラーごと交換 |
---|
イイね!0件
N-one JG3 ボンネットインシュレーター ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/09 19:29:58 |
![]() |
ホンダ(純正) ボンネットインシュレーター ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/09 19:29:50 |
![]() |
ミラ....ドラ....レコ.... カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/05 23:17:43 |
![]() |
![]() |
ホンダ フィットハイブリッド 子供達も大きくなり持て余し気味だったエリシオンから乗り換えです! 基本は、ノーマルよく見 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!