• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

6気筒好きの愛車 [スバル レガシィ アウトバック]

整備手帳

作業日:2019年11月24日

リアゲートダンパー交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
リアハッチゲートが重くなり、途中で止まらない。ダンパーの経年劣化が原因。
純正品の約半額の社外品もあったが、修理工場の薦めに従い、ここは潔く純正で交換し、直りました。
ODD 81,000km
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換祭りほか

難易度:

廃油処理

難易度:

アシストグリップにパラコード巻いてみた(お試し)

難易度:

メーカーOP・付属品

難易度:

キーレス電池交換&ドアアウターシール外れのチェック

難易度:

CVTコントロールバルブ交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「守るべきエンジン②。それは水平対向6気筒。」
何シテル?   08/18 00:44
6気筒好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトレバーが切り替わらない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 16:43:29
シフトレバー根元部分プラスチック外れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 16:43:22
ZERO SPORT AT用シフトブーツ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 14:57:51

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
いつまで乗れるか、頑張ります。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation