• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

逝き過ぎた・・・orz

逝き過ぎた・・・orz 雪山に逝ってきました。
今日は根○~青○まででした。。

今回のメンバーは、motokiさん(赤GDB)ゆたさん(ヴィヴィバン)S永兄さん(ヴィヴィちょん横)・自分の4人でした。

道中エルグランドが刺さっていたのをmotokiさんのインプで引っ張り出したり、道間違えたり・・・(汗)

大分先に来ていたタイヤ屋さん(ミサイルGC)やF氏含むヴィヴィ軍団がまだ走っていたのでちょこっと合流。。
・・・でも、その後すぐ帰られてしまいました。。汗

自分もmotokiさんの横に乗せてもらったり、セルボでゆらx2とドライブ♪
・・・何とか無事?帰ってこれましたが、刺さった回数8回・・・orz
でもセルボ無傷?に帰ってきました。。

今回身に染みたのは、登りでも下りでも4WDについていけず、最悪登りでスタック・下りはアイスバーンに乗ると即スピン・・・orz

次期車輌を検討し直すことになりそうです。。。


今日はmotokiさん・ゆたさん・S永兄さんお疲れ様です&ご迷惑かけました。(_ _)ゞ

行きには登れずペースダウン、帰り道中に刺さったり遅い運転でペース乱してしまいました。。汗
m(_ _)m

さて・・・寝ます。。ZZZZ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/10 06:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

※閲覧注意※
.ξさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

カレーを極める
chishiruさん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年2月10日 6:59
お疲れ様です(^^♪

自分も本気で雪山号が欲しくなりました(^_^)
来シーズンは買っちゃおうかなぁ(爆
でもインプのローンが来年の夏終わるので悩みどこですね(^_-)
コメントへの返答
2008年2月10日 13:00
お疲れ様でした♪

是非雪山号仕入れてください!!
じゃナイとタイヤ屋さんからの出物のレックス戴いちゃいますよ。。(笑
2008年2月10日 7:01
 そこを腕でカバー出来れば豆腐屋さんにも勝てますね!
 (≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年2月10日 13:06
FFセルボで四区ヴィヴィバンと同じスピードで突っ込むとそのまま雪壁逝きです。。汗
アイスバーンでなかったらまだ曲がれたかも・・・?

下りのブラックアイスバーと除雪車通過後の薄い氷ゾーンはFFでは死にます。。汗
何しても減速してナイト真っ直ぐしか逝きませんた。。orz
2008年2月10日 7:22
お疲れ様です。

自分の助手席は楽しめたでしょうか??
インプなりにぶつけない程度に頑張ったつもりです。

それにしても8回も刺さったんですね~~。(汗)
今度の雪山号楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2008年2月10日 13:13
おつかれさまでした(_ _)ゞ

最後尾でフラストレーション溜まってるだろうな~っと思いつつ、ノロx2としか走れない自分が・・・o__rz

助手席はカナリ楽しめました♪
また機会あればヨロシクです(_ _)

多分、8回以上刺さってます。。汗
雪壁様様で、雪壁なかっったら顔も後ろも横も全部逝ってます。。汗

次回雪山号は・・・探し直しです。。
2008年2月10日 11:13
あれ、突撃ミサイルにはならなかったのですか・・・
最後は華麗に散りましょう・・・(笑
コメントへの返答
2008年2月10日 13:15
8回+α刺さりましたが・・・何か?爆&笑

雪壁なかったら、全面で刺さってたので、ボロクズになって帰れなかったはず・・・(冷汗

2008年2月10日 11:45
おつかれさまでした~♪

いつのまにか寝てました・・・


あの氷は鬼です^^;


またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2008年2月10日 13:18
オツカレさまですた~♪

自分今起きました。。汗

あの氷は悪魔です。。
40以上出すと下りはセルボ曲がりませんし、刺さりました。。。

今度は置いてかれず、氷でも登れる車輌探します。。汗
またご一緒に逝きましょう♪
2008年2月10日 12:46
こんにちは。(^^)
刺さってしまったのですか・・・!?
セルボ君、大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2008年2月10日 13:20
こんにちわ^^

たくさん刺さりまして、何回かうろ覚えです。。
これからセルボを確認してきます。汗

無事帰ってこれたので多分大丈夫だと思うのですが・・・

プロフィール

「ツインコアは伊達じゃない!!?」
何シテル?   02/04 11:49
2006年6月に憧れの32GT-Rオーナーに♪♪ 当初は大事に乗ろうと思っていたのですが、21歳の頃から眠っていた悪い虫?病が32Rに乗り出したコトでまた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成元年の8月生まれの初期車輌です。 2006年5月に出会いまして6月納車となり、即エン ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成3年式7月生まれのサンルーフ付き(希少) 乗り出し時14万キロで、手放したときは21 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
平成2年7月生まれ 以前は車屋さんの代車でした。 2006年2月に格安にてお譲り頂き、通 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
現在セカンドまし~ンです。 ミッションからイオン・・・ならぬ異音が出てます(TдT) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation