• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月20日

いつしかぶりのツーリング

いつしかぶりのツーリング 昨日は、会社に休みもらってべぁさんとツーリングに行ってきました。

凄い行き当たりばったりな感じでツーリングの予定も前日に決めて適当に走ることにしました。

そして、信楽のセブンイレブンで11:00に待ち合わせ…起きたの10:30😑 
急いで支度して、ガソリン入れてオイル入れて、422を爆走、20分かからずに付きました。

んでここでちょっとだべってから、ライカフェ ダブルエムまで。
道中土が浮いててウエット路面、つるつる滑る😑


無事にトー着♪
ぼくはいつも通りカレー注文

ここのカレーがめちゃくちゃ美味しいんですよね。
まじで美味しい。目玉焼きは半熟で口の中で溶けていくし。
これで1000円なら安いよね☺️

あとは古いキャメラたちを眺めて、売り物の薔薇を見て…

チッサ!と…7万…欲しいなぁ〰😑悩むなぁ…😑
また行ったときにあったら買おっと♪

そうこうして道の駅草津までひた走り

道中休憩休憩で上野まで帰ってきました。


ライトニング買い出し♪

そして彼女を二人でバイクで迎えに行って、そっからは針テラス♪

自分のパラガンの状態維持もかねて、彼女に乗ってもらいました。
次はライトニングボルトでお茶しましょ♪
ブログ一覧
Posted at 2024/01/20 12:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野Touring!炙り食べたら2 ...
バビロニアさん

長野日帰りツーリング『紅葉を観に行 ...
スカGフリークさん

5/4 滝を求めてツーリング~♪
win35さん

行くぞぉーーーっ❗️👊
トリストさん

娘の初宗谷岬!
しゅうげん親父さん

バイカーズカフェ
アミクさん

この記事へのコメント

2024年1月22日 18:10
お疲れ様っした!
毎度の事だが結局帰ったら日変わる笑
楽しい一日でした
コメントへの返答
2024年1月23日 20:13
お疲れ様でした!
あのメンバーやと日はまたぎます😆
また行きましょう♪

プロフィール

「@べぁ@MC21 スマセン…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」
何シテル?   01/19 12:11
鈴菌感染者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

いざ❗️おまえざきっ‼️🔥😤🔥✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 22:47:53
レガシィとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 11:20:02

愛車一覧

スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
増車しました。 コツコツ直して行きます。
スズキ RG250Γ GJ21A (スズキ RG250Γ)
新しく増車しました。 前後17インチ スガヤチャンバー 限定カラー ETC装着済み
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ST250仕様 HRCキット装着
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤とサーキット用に増やしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation