必要十分な実用性も有り、初期費用・維持費を抑えながらスポーツカー(特にマニュアル車)に乗りたい人にはお勧めです。車幅が狭い分ライン取りを工夫する余地が大きく、純正ヘリカルLSDのおかげでアクセルワークでアンダーステアをある程度打ち消せます。| 
エンジン制御のお話~点火時期について  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/23 00:49:48  | 
 ![]()  | 
| 
[スズキ Keiワークス]RAYS VOLK RACING CE28  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/14 20:39:22  | 
 ![]()  | 
| 
[スズキ GSX-R125]MICHELIN Pilot Street 2  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/09 23:56:05  | 
 ![]()  | 
![]()  | 
ワークス (スズキ Keiワークス) 維持費の都合で泣く泣くS2を手放しKeiワークスに乗り換えることにしました。後部座席が ...  | 
![]()  | 
快速原付⇒超快速原付 (スズキ GSX-R125) 学生時代から2018年までずっと2輪を所有していましたが、一旦2輪を全て手放し4輪とママ ...  | 
![]()  | 
ままちゃり1号 (ブリヂストン ノルコグ) メインの車が使えない時の足や運動不足解消のため「健康器具」として使用。 昔自転車通勤を ...  | 
![]()  | 
S2 (ホンダ S2000) ホンダ S2000に乗っています。ほぼドノーマルです。純正部品が出続ける限り乗り続けたい ...  |