日産 シルビアに乗っています。
・エンジン関係
本体ノーマル、HKSカムシャフト、HKSメタルガスケット、HKSGTRSタービン、エアフロレス、S14タペットカバー、HKSインジェクター、東名燃料ポンプ、サードフューエルレギュレーター、ロッカーアームストッパーなど…
・電装系
HKSF-conVプロ&EVC(TOLAP'現車セッティング)、S14コイル、S14ハーネス、ガレージ八幡独立タイプパワトラ
・吸、排気
HKSレーシングサクション、HKSエキマニ、東名アウトレット、HKSフロントパイプ、HKSメタルキャタライザー、HKSフルチタンマフラー
・冷却系
HKSインタークーラー、HKSオイルクーラー、KOYOアルミラジエーター
・駆動系
ニスモスーパーカッパーミックスクラッチ、ニスモ6速クロスミッション、ファイナル4.1×ニスモLSD(詳細不明…効きはマイルド)orファイナル3.9×ATSデフトフォース(効きはかなり強目)
・足回り
エナペタル全長調整式車高調(TOLAP'オーダーメイド)、フロントイケヤフォーミュラロアアーム、リアイケヤフォーミュラアーム、ロッド、スカイライン純正アルミナックルなどにてフルピロ化
・ブレーキ
フロントR33GTR純正ブレンボキャリパー、フロントRDD2ピースローター、リヤR33純正ブレンボキャリパー、リヤBiot2ピースローター、スカイライン純正インナードラム(TOLAP'公認車検)、R32GTRN1純正マスターシリンダー、S14前期NA純正マスターバック
・タイヤ&ホイール
FRともに、レイズZE40(18×10.5j+18)、ヨコハマA052(295/30-18)
・ボディー
クロモリ7点ダッシュ貫通ロールバー、クスコフロントタワーバー、リヤフェンダー板金叩き出し(TOLAP'スペシャル)
・外装系
写真の旧バージョン
T&EベルテックスFRバンパー(リヤバンパーDIY加工)、T&Eラングサイドステップ、スーパーメイドフロントワイドフェンダー、スタウトFRPボンネット、ガレージマックFRPダックテールトランク、自作カナード、ボルテックスGTウイング(ボディーマウント)
写真後日の現バージョン
T&Eリッジフロントバンパー、T&Eエッジフロントフェンダー(バンパー接合部DIY加工)、T&Eエッジサイドステップ(リヤフェンダー接合部DIY加工)、RSタカギフロントGTアンダーパネル(アルミステーによるDIY取り付け)、バリスGRBインプレッサ用フロントカナード(取り付けDIY加工)、ボルテックスGTウイング(ステーTOLAP'オリジナルハイマウント)
エアコン、オーディオ付き
1番は見てくれですが、サーキットのタイムアップを目指してシルビアはルールなしでチューニングしています(笑)