今日はおは平。
久しぶりにコルトで行ったので皆さん
コルトの激変ぶりにびっくりしてましたw
おぉ。
「トラックか!?」って言われたぜw
で、今日発覚。
リアに付けてるトラック用のマーカーのLED、左側の玉いくつか切れてる(汗
よし。
車検の時に予備に換えるかb
んで、お昼は大崩のかいざんで食べました。
ん?
改ざんじゃないで(汗
かいざんだで!!
おぉ。
洒落た店で景色はえぇし、飯もオシャレで美味かったw
で、車に桜吹雪を散らせてる関係で桜の話になり、春になれば店の周りの木が桜だですごい絶景になりみたい。
んで、ケーヨーデーツーで猫の餌買って洗車して、お嬢と昼寝しちゃって起きたら5時・・・。
明日から残業(汗
また土曜日休出確定(TT_TT)
さっさと終わらせてボッコからまたパーツを作らねば・・・。
そうえば、今日、燃費が悪い原因が発覚した。
どうやらマフラー換えて下が無くなって、無意識にブン回して乗ってるからみたい。
上のパワーが増えたもんで山で一番使う5千6千の元気が増えて乗りやすい事。
あ、昨日の晩夜な夜なスロコンチェックしに、山めぐりのドライブに行きました。
おぉ。
調子えぇ!!
すげーよw
ハーフウエットだもんで「今日はゆっくり走ろう~」って思ってもスロコンが「わりゃー男なら度胸据えてアクセル踏めやゴラァ!!」っていう感じがしたもんで、結局いつもの調子(汗
おぉ。
楽しいぞこれw
普段忠実に大人しいコルトがじゃじゃ馬になるw
魔物が牙を見せたぜb
結局、ガソリン1目盛り分一晩で遊んじまったorz
おぉ。
ほぼ純正馬力で純正OPローサスキットの架装しまくり重量アップパーツてんこ盛り、そのくせエコタイヤ履いた意味不明仕様の車で、車高調入れてブーストアップした本気車両にベタベタついて行ける感がたまらなく面白い!!
一層の事、シルエットフォーミュラー仕様にしちゃうかし?
赤ん坊の時、長谷見の鉄仮面にあこがれたっけな~w
・・・平成生まれだけど何故か知っているという(汗
来週の日曜日は、みんカラ静岡の会富士川SA定例会です。
Posted at 2012/02/26 20:28:51 | |
トラックバック(0) |
☆私生活死闘日記☆ | 日記