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ボクサーVTECの"白いハムスター" [日産 マーチ]

整備手帳

作業日:2021年5月9日

車高調整(リヤ)純正比マイナス45mm

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
フロントの車高調整に続き、リヤも調整しました。

リヤは今までより15mm下げて純正比で約45mmダウンです。

フェンダーとの隙間に指1本入りそうですが、実際には入らず、なかなか良い感じの落ち具合になりました。

車高下げただけで、ホイールも格好良く見え、インチアップによる腰高感もなくなりました。 
2
しかし、インセット+35で、ショルダーが薄いタイヤではない為、少し跳ねたり路面が悪いと簡単にフェンダーに干渉してしまいます(汗)

私の場合、この車は普段乗りはせず、月に2回程目的も無く調子維持で、ふらっと乗るだけなのでどうでも良いのですが。

フェンダーの干渉が原因で車を傷付けたり、トラブルになったりするのは嫌なので。
3
まだ軽く干渉しただけで、全くダメージないので、近いうちに、もう少し車高上げるなり、他の方法を考えなきゃなと思います。

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