ホワイトデーなる日が近づいてきましたのでお菓子を調達に行ってきました。
 エンジンの熱の影響を受けるイグニッションコイルは、走行3~4万キロ程度から劣化が始まると言われており、各社から強化品が発売されています。
八ヶ岳南麓は素晴らしいワインディング道路も多く、公道をのんびり?ドライブするだけで満足していましたが、やはり本格的なスポーツカーを持っているのであれば、サーキット走行も試してみたくなるものです。
純正17インチから16インチにインチダウンしました。
あちこちのショップで話題になっているようですが、4月1日のマツダ純正部品価格改定で値段が大幅にアップしたようです。| 
リアND2化計画①準備編  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/13 18:10:42  | 
 ![]()  | 
| 
テールランプ配線の延長  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/13 17:18:42  | 
 ![]()  | 
| 
[マツダ ロードスター] マツダのエンジンROMチューンの道具紹介 (PCM)  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/24 22:12:43  | 
 ![]()  | 
![]()  | 
マツダ ロードスターRF RFと幌で一番違うのは快適性の差。RFの電動ルーフは幌より45kg重いですが、遮音性能に ...  |