• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

木曜どうでしょう -キャンプなう

木曜どうでしょう  -キャンプなう 昨日からキャンプに来ている。
友人たちも徐々にやってくるんだけど、時間成金の私は前乗りしたというわけ。
昨日は朝から雨が降っていたけど、昼過ぎには止むとのことで、15:15頃キャンプ場に到着。小雨がパラついて止む気配がないんだけど・・・。


管理棟に着くと郵便さんがいて、ゆうパックが届いていた。差出人は今回参加が叶わなかった隣町の友人からで、サプライズなスタートとなった。


管理人さんに聞くと、GW中は他に予約は入っていないとのことで、炊事棟を占有する許可を得る。ということで、持って来たタープとテーブルの出番はなくなった。
雨が止んでいる隙を縫って手早くテントを設営。今回は家内も途中参加する予定なので、久々に4人用テントを持って来た。
いつでも寝れる体制が整ったらまずはうがいをしないとね。ちなみに夕食はスーパーで買ってきたお弁当で済ませる。


そしてハイボールへ移行。
いつもはこんな高級なウイスキーじゃないよ😜
二杯ほど呑んで21時頃就寝。


二度寝、三度寝を繰り返し、5:15に起床。
前回来た時はカラスに起こされたけど、今朝はウグイスの鳴き声で優雅に目覚める。同じ鳥類なのにね。
LDK(炊事棟)に行くと、ゴミ袋が飛んでいた。風のせいかな?


いや、犯人はタヌキ💢
食べ物は無かったので、実質的な被害はゴミ袋が破られただけ。中身も散乱してなかったしね。


朝食はおにぎり雑炊。材料は雑炊の素とおにぎり、卵。
おにぎりを使うのは、ごはんを炊く必要もないし、最後におにぎりの海苔をもみ海苔にできるので合理的でしょ?
ブログ一覧 | キャンプ
Posted at 2024/05/02 09:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

榛名湖オートキャンプ場へ
ぼっちrさん

月曜どうでしょう -キャンプなう
あしてんさん

キャンプツーリング(朝食〜撤収)
子午線さん

今年初のキャンプ
Aべさん

高原キャンプ場 樹庭夢 20231 ...
egu352さん

なめがわ清流の森
98Rさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/3031156/47190280/
何シテル?   09/02 08:30
あしてんです。 初めての外車、初めてのドイツ車、初めてのメルセデス乗りとなりました。 免許を取ってからカリーナ(中古)、クレスタ(新車)、ミニカトッポ(新車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

火曜どうでしょう -宇都宮なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 21:48:04
新型セローにタコメーター装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 14:05:51
あしてんさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/08 06:46:53

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン シロたん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダンに乗っています。 子どもが成人して、独身時代以来とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation