
タイトル画像は今のニュル北の進捗状況です。こんなもんです。

サーキットエクスペリエンスは、難しかった東京もできちゃって、残りニュル北だけになりました。

東京は壁ヒットがあるので、難しかったです。

特にこのコースが凶悪でした。
他のコースが、暴れる車を抑えるのにスタビリティマネジメントやTRCを使ってクリヤできるのに、
ここは無理です。
アシストを使うと、遅いし曲がらないです。
スーパーライセンス卒業試験も、アシスト全乗せで取ってしまう、
アシスト好きな私でも無理でした。
スバルWRX Gr.3が安定寄りなのもあるのですが、
アシスト全オフ、TRCもオフでぶっ飛ばさないと取れなかったです。
TRC1でも無理。
サイレントドリフトっていうんでしょうか?
全開で巻き込ませて曲がるのを、コンクリの壁の中で200km/hでやる。クレイジー。
クリヤすると、スカッとしました。

もうあとはニュル北とミッション最後のレイク・マジョーレだけなんです。
どっちも、GTSPORTでやり込んでたはずなんで、
確認に久々に戻ってみたら、なにこれ。

忘れてたけど、GTSPORTのサーキットエクスペリエンスは全クリしてました。
同じ縮尺で表示するとニュル北とサルテの広大さが分かります。

思い出しましたが、GTSPORTはまずパッドMT、TRCオフで全クリしてました。

それからハンコンを導入したので、MT、TRCオフで全部やり直してたはずです。

その後、ルイス・ハミルトンチャレンジで指が痛くなって、
ATに転向して、TRCも使うようになり、過去のMTのタイムを上回れるのを確認するため、
またやり直してたような。

ルイス・ハミルトンチャレンジ。
過去のブログにも書いてますが、
F1チャンピオンの数秒落ちで金なので、
サーキットエクスペリエンスよりだいぶ難しいです。
ドラゴン・トレイルはシケインが難しかった!
レイク・マジョーレはわりと簡単に感じました。

どこもかなり難しく、一つのコースに何日もかかりました。
ただこれをクリヤすると、どこのコースも得意になります。

これ以降銀のままです。
鈴鹿を少し試したけど今走っても銀。

今やっても無理だと思い、走ってません。
GTSPORTのサーキットエクスペリエンスのタイムも、今は更新できないです。
この時が私の運転技術のピークなのかな?

ニュル北は銅も取れてません。
ルイス・ハミルトンチャレンジは、銅のレベルも高いのです。

グランツーリスモ7のミッション最終レイク・マジョーレ。
昨日走ってAMGで3位でした。
ここはルイス・ハミルトンチャレンジで鍛えられていて、
コースのコツは分かるので今に取れるでしょう。
サーキットエクスペリエンスのニュル北もしまいにはできるかな?
GTSPORTでは取れてるし。
ルイス・ハミルトンチャレンジの残りは、かなーり難しいです。
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2022/08/25 14:47:09