
のんびり やりすぎたら最後で疲れました

東京エクスプレスウェイ·中央ルート 外回り
サンデーカップ
スイフトスポーツ '07
おすすめのクルマだったので
山中さんがハイエースで出てたので試してみましたがノーマルでは無理でしたチューンすればいけるかな

フィッシャーマンズ·ランチ
ジャパニーズ·4WDチャレンジ 600
GRヤリス RZ "High performance" '20
実は初めて使ってみました 一言、強いですね 特にボディ剛性が ダートは全部これでいいんじゃないかと言う感じです

グランバレー·ハイウェイ1
スカイライン GT-R ワンメイク
R34 GT-R V·spec Ⅱ Nur '02
困った時のR34頼みでまた使いました
しかしこのレースは高難易度で初めてこの車の足回りをフルチューンしました 今までノーマルサスだったのです
最初勝てなくて 中回転ターボにレーシングハードタイヤRHなど試して勝ちましたがやってるうちに慣れてノーマルターボでストリートサスにスポーツソフトタイヤSSで勝てました
ノーマルサスでもいけるかも?車が弱いのではなくコースに慣れてないだけだったようなそれと敵車と同等のSSタイヤにこだわってみたので時間がかかりましたハイグリップ一択で勝てます

モンツァ·サーキット
エボリューション·ミーティング
ランサーエボリューション Ⅷ MR GSR '04
前に京都でフルチューンしてあったのを使いました楽勝でした

ミシュラン·レースウェイ·ロード·アトランタ
Gr,1 プロトタイプシリーズ
LM55 VGT
このレースが難しくておすすめのクルマのTS030はノーマルでは全く歯が立たなかったです勝つならチューンが必要ですが車を換えたほうが早いです
たぶん以前に1位を取ったはずのLM55を使いました 困った時のVGT頼みです しかし昔より難易度が上がってるようで以前のままでは勝てずレーシングソフトタイヤRSまで使いました なりふり構っていられない速さのレースでした
LM55は出場車の中にもいたからいいのかな?

グランバレーも難しかったですがミシュランがコースに慣れるまでとても難しかったです 30分のレースを何回も走ってしまいました
結局ハイグリップタイヤで勝てるのですが それだとつまらないと無意識に思って敵車とタイヤを揃えたりしてるようです
反省会で普段ニュルブルクリンクを走ってるS660コンフォートミディアムタイヤCMでシングルレースGTソフィー上級でグランバレーとミシュランを走るとコースの癖がよく分かりました
Posted at 2025/09/19 20:12:14 | |
トラックバック(0)