
今週は敵車のトップがすごく速くてギリギリでした またGT7にリプレイを上げてあります

ブランズハッチ GP サーキット
ヨーロピアン ・FR チャレンジ550

M3 '03
先々週はミニのパトカーに抜かれていたので 名誉挽回で使いました タイヤ SH のノーマルのままです いい車ですね ギュオーンと言うかシャーン!と金属的なエンジン音で回ります
ノーマルで344馬力!もあります 新車価格も730万円! 現在の中古車価格でも500万円!私のアコードも2003年式なのですが155馬力 現在の査定額は車両保険では18万円でした でも今はあまりないHONDA DOHC VTECなんで回すといい音しますよ

東京エクスプレスウェイ・南ルート 内回り
ジャパニーズ・クラブマンカップ 550

NSX Type R '92
ここも強い車を持ってくると敵車が速くなって全体のペースが上がりました NSX TypeR は 写真のように オックーさんのかっこいいリッジレーサーパックマンのリバリーで作った 強力な東京スペシャルがあって勝てるのですがすごく速いレースになってしまいます
そこで新たに1台ノーマルのままワイドボディにしてパックマンリバリーを貼りナイトロだけ積んで出走しました いい感じで勝てました ノーマルのNSX TypeRは何とも言えずいい足回りで気持ちよく首都高を走れます というかエンジンから何から車全体全てが純粋なスポーツカーでGT7で走らせるだけでそれが分かります 官能的ですね

レッドブル・リンク
ヒョンデ エラントラ N ワンメイク

エラントラ N '23
ここも ノーマルで数回 走りましたが 歯が立たないほど先頭が速いので タイヤをノーマルのSHからSMにしてナイトロを積んで勝ちました がギリギリでした 今の国産 FFにはあまりない強烈な タックインがレースには有用でした

ミシュラン・レースウェイ ・ロード アトランタ
ワールドツーリングカー600

WRX Gr.4
WTC 600用の車はたくさん作ってるので 色々試しましたが 強力な車を使うほど難しくなりなかなか勝てませんトップがすごく速いのですそれと 普通 WTC 600は タイヤと燃料が減るのですが このレースはそれがありません 作ってある車はみんな燃料消費がある前提で組んでいるので このレースにはベストではないわけです
この WRX はノーマルのタイヤ RH を SM にするとちょうど PP 600に収まるのでまたナイトロだけ載せて出ましたレースのたびに 先頭の車種は RX 7 だったり 変わるのですが 今回は ガヤルド がめちゃくちゃ速くて最終周で追い抜いたのに なんと抜き返されて最終シケインでなんとか逆転して勝てました長い直線でこちらは ナイトロを炊いてるのに追い越していくんです びっくりしました
リバリーは オックーさんの道路公団仕様です

鈴鹿サーキット
GR.1 プロトタイプ シリーズ

LM 55 VGT
困った時の で また これで行きました 他にあまり選択肢がない様な気がして即これを試しました 他はレッドブルを含めたフォーミュラ系ですかね? FM2に してノーピットイン作戦です 最初の挑戦では雨が降ってしまい IM にタイヤ交換したらすぐに晴れてタイヤが消耗してしまい勝てませんでした何回か 試みたうちの勝てた レースです 雨が降った パターンではまだ勝ててません

今週はどれも手強かったです ノーマル+ナイトロ作戦を多用しました
何度もやって追いつけず強引に前に出てます 最終周でやっと追い越したと思ったら抜き返されてあんぐり何とか逆転して終わりました 道路公団の車が爆走するシュールな絵面をお楽しみ下さい オックーさんいつもカッコいいリバリーありがとうございます
Posted at 2025/11/15 00:16:21 | |
トラックバック(0)