• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月10日

終了~・・・

終了~・・・ もう今年も残りわずかでバタバタしてますが・・・

え~っと私事でございますが、この車を弄るの終了しようかと・・・(タブン

impも見て自分の車眺めて考えたら、まあ満足できたというか、やりたい事も☆ピン☆とひらめかず・・・

このままではテンションどん底から刺激が無いと上がりません(笑

ここで一発!次のベース?でコツコツいこうかと。

コンセプトはサラッと走れる??かどうか分かりませんが・・・をテーマとして。

シンプル~な感じで妄想しております。





でもcabrio好きだしずっと手元には置いておきますから~(笑








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/10 19:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年12月10日 19:24
次!?

気になるぅ~(><)

見たい!!
コメントへの返答
2009年12月10日 20:08
次は…

気になる??
ペッタンコのNewプリウス!かっこええ~♪vw
2009年12月10日 19:29
はい!終了~~~~♪

コレはこれでいいんやて!!

次いこ!次~~~俺も次~~

京都の南部手放さず何を考えとるんや~♪

手放さず増えるばっかりでヨロシク~~ニヤリ

LOVE German LOVE Wagen 
コメントへの返答
2009年12月10日 20:15
終わり~~

これは良しとせんとな♪

はい!

いきまっせ~

処分せんと置き場所が・・(笑

場所ばっかりとりよるなあ~

LOVE VWはやめられへんよ!
2009年12月10日 20:18
久しぶり~♪

Ⅰカブはmeiki collection入りやね~^^

次いきましょ~
コメントへの返答
2009年12月11日 21:56
ご無沙汰です~♪

Collection大好き人間です(笑

ゆる~く行っちゃいます☆
2009年12月10日 20:29
殿堂入りおめでとう♪

meikiジャーマン博物館が出来るまで作り続けて~(笑
コメントへの返答
2009年12月11日 21:57
どもども~♪

博物館建てんとあきませんね~(笑
2009年12月10日 20:31
ばんわぁ~

左だけ…謎
コメントへの返答
2009年12月11日 21:59
お疲れさんです~♪


6…(ニヤリ
2009年12月10日 20:39
次、次、、、

気になりますね~♪
コメントへの返答
2009年12月11日 22:02
欲しい病にかかりまして…

期待はしないで下さい(笑
2009年12月10日 20:50
このカブちゃんはカッコイイので
いつまでも持ってて欲しいですね~♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

次なるNEWカーも期待しちゃいますが・・・(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 22:06
体力が続く限り手元には置いときますよ~♪


年内には見れるように頑張ります!
2009年12月10日 20:50
次わ~

しだり!マニアルっ!!

・・期待してまつ~♪
コメントへの返答
2009年12月11日 22:08
グサッ…

かなり迷いました。

でも…(涙
2009年12月10日 21:30
これが最終で十分かと♪

違うベースに期待!!
コメントへの返答
2009年12月11日 22:12
そう言われると安心です♪
次は何に乗られるのか、こっちも期待しております(笑
2009年12月10日 21:46
売っちゃうのかと思って 思わず!!

ハイハーーーイって

立候補しそうになりました(笑
コメントへの返答
2009年12月11日 22:14
すいませ~ん!

ビックリさせましたか~…

立候補ありがとうございます(笑
2009年12月10日 21:50
お久しぶりです。
impも拝見しました。売却されるんですか?べーべえす欲しいなぁ~
次期車も気になる所です。
コメントへの返答
2009年12月11日 22:18
お久です~♪

車売らずに置いときますよ…

またご一緒しましょうね~☆
2009年12月10日 22:33
妄想は膨らむ一方ですねぇ。

こちらもいろいろ考えてるんですが、先立つものが・・・。
コメントへの返答
2009年12月11日 22:21
困った事に妄想は止まりません(笑

あっ…僕も先立つ物が…
2009年12月10日 22:34
増車でっか~!

何をたくらんでの~?

京都南部は怪しいな~~


偵察にでもいこかいな~^^
コメントへの返答
2009年12月11日 22:23
ニヤリ

ニヤリ

ニヤリ

何時か言ってくれたら接待します(笑
2009年12月10日 22:48
仕上がりまとまり感でてますもんね
次のベース気になりますね
楽しみにしてます~
コメントへの返答
2009年12月11日 22:34
ありがとうございます♪

あんまりやり過ぎると麻痺する癖がありますので…この返でSTOPです(笑
2009年12月10日 22:53
こんばんわー!

終了しちゃうんですね~(寂)
でも、そこまで達してますよ!十二分に!!

って事で、時期愛車楽しみだし、
カブちゃん見に、いつかは自走でお邪魔しまーす♪♪
コメントへの返答
2009年12月11日 22:39
こんばんわ~♪

タブンですが・・・(笑
ありがとうございます!!

ご期待に応えれるかどうか分かりませんよ(笑
軍団できて下さい!!オールドスクール集めて待ってます♪
2009年12月10日 23:23
えーーーーーっ?
ってことはお蔵入りしてしまうので
現車見るチャンスが無くなるってことですか???
私のクラシックラインコレクションに加えたいなあ~売って(ニヤリ

次は何をベースにお考えでしょう?
これはこれで楽しみです♪
meikiさんセンス抜群ですから期待してますよ~

コメントへの返答
2009年12月11日 22:44
大丈夫ですよ~!!
まだしばらくはナンバーついてるんでお会いしましょう♪

クラシックラインの価値がわかってないのか!?って言われそうなくらいモディしちゃいましたが・・・(汗

次は??
年内発表できるように頑張ります♪
2009年12月10日 23:44
なに買うんだろう??????

って

ボクもまだまだなのに・・・・

悪い病気が・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 22:46
キューブ(ハート

って

何を?????

病気を治す為には逝っちゃわないと!♪
2009年12月11日 1:29
meikiさんのⅠカブ、ほんとステキです♪

次のベースは何ですか~~??

楽しみにしてま~す!!!
コメントへの返答
2009年12月11日 22:48
ありがとうございます~♪

TTです!

って言いたいところですが買えません(涙
2009年12月11日 6:28
ほんとに終了~?

僕も来年する事無いわ~(汗
コメントへの返答
2009年12月11日 22:50
とりあえず・・・

何かトランクの中(ニヤリ
2009年12月11日 6:45
meikiさんのⅠカブ、カッコいいっすよ♪

終了でも博物館行きでも全く問題なしです(笑)

次は何ですかね~♪楽しみです♪♪

コメントへの返答
2009年12月11日 22:51
あざ~っす♪

そう言ってもらえると嬉しいです(笑

アヴァント!でもないです☆
2009年12月11日 10:31
眺めてるだけでもニヤニヤする仕上がりですね、大切に保管しておきましょう^^

meikiさんのⅠカブ、大ファンなので♪
コメントへの返答
2009年12月11日 22:54
バレました~?ニヤけてる所(笑
ピッカピカで保管♪

お気持ちありがとうございます(__)
2009年12月11日 12:50
元気??

オレもmeikiちゃんのIの大ファンだからね〜♪

次、サラッと走れるってのがツボね♪
コメントへの返答
2009年12月11日 22:57
バタバタしてます(汗

ありがとうございます!!

皆さんのお車のペースが速いので・・・(笑
2009年12月11日 23:39
これ以上足しても引いてもダメやろねぇー・・・。

次期車両、めっさ気になる~~♪
コメントへの返答
2009年12月14日 20:01
そうなんです!!えんじんキラキラ内装フルレザーなんて丸ごといってショーカーみたいになってしまうのも・・・なんで。この辺で(笑
時期車両はサラリといく予定です♪
2009年12月12日 0:28
ご無沙汰していま~す冷や汗

タイトルにチョットビビリました(汗

meikiさんのⅠカブのファンの一人ですので、いつか私が行くまで大切に保管して下さ~い♪

次期愛機も楽しみにしていま~すわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月14日 20:03
ご無沙汰してます~!

驚かせましたか・・・(汗

はい!手元に置いておきますから、
ご安心を!!

お待ちしております~♪
2009年12月14日 18:32
最新機ねらっちゃえ!!
コメントへの返答
2009年12月14日 20:04
最新機はお任せいたします(笑

プロフィール

「?」
何シテル?   04/24 20:13
VWゴルフ1カブリオレ乗りです。ドイツ車いじり好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
毎日の足車。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
1992 ゴルフ1カブリオレ クラシックライン 趣味のくるま①です。 この車メインのブロ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1993 GOLFⅢ VR6 AT LHD 5Dr ウィンザーブルー
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
1991 190E2,3 BTS KITにブラバスアルミ 600グリルでシンプルにいじっ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation