• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月21日

SUPER FORMULA Rd9 SUZUKA 最終戦に行って来ました!

SUPER FORMULA Rd9 SUZUKA 最終戦に行って来ました! 投稿がかなり遅くなってしまいました😅

10/29の日曜日から3連休取って、初日はSUPER FORMULA 最終戦を見るために、鈴鹿まで行ってきました。

当日深夜に自宅を出て、明け方5時過ぎに到着。





しばらく仮眠して、ゲートオープンの8時に合わせて向かいました。



もの凄い人で溢れていました😳

入場してから軽く朝食を食べようと思い、せっかくの三重なので伊勢うどんを食べました😊



その後ブースを見て回りました。







見終わった後は、86/BRZレースを見るために、最終コーナー付近まで移動して撮影待機。
クラブマンシリーズ(8周)の松井宏太選手の応援に行きました。

遠征前に愛用のカメラレンズに、こちらのシールを貼って気合い入れて撮影しました📸







前日の予選ではポールを取ってましたが、スタートで出遅れてしまい、4位と悔しい結果に😥
ポイントトップなので、何とかチャンピオンを獲得して欲しいです!

それから少し後に、同じ86/BRZのプロフェッショナル(8周)がスタート。





こちらは松井孝允選手の応援でしたが、11位でフィニッシュでした!

撮影後はすぐにピットウォーク参加の為、列に並んで待機。























午後はスーパーフォーミュラー最終戦を、S字コーナーで観戦と撮影📸







前日にかなりハードクラッシュがあったので、2台欠いた状態で少しハラハラしながら観てましたが、特に大きなクラッシュもなく、6号車の太田格之進選手が初優勝!

37号車の宮田莉朋選手がシリーズチャンピオンとなりました。

夕方になってから寒さが増してきたので、お土産を買ってから帰宅する事に。

渋滞を抜けて長島PAに着き、何とか駐車場に停めて夕食を摂りました♪





満腹の影響で休憩が増えてしまい、自宅に着いたのは午前3:00過ぎでした😅





翌日30日は予約していたiPhone Pro Maxの機種変でお店に行き、自宅でデータを移行しながら1日が終わりました。

次はジャパンモビリティショー編です。

ブログ一覧
Posted at 2023/11/21 10:52:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーフォーミュラ・シリーズチャ ...
しんちゃん☆☆さん

SUPER GT 2023 Rd8 ...
としぼぉまんさん

スーパーフォーミュラ・オートポリス
しんちゃん☆☆さん

86/BRZレース最終戦に行って来 ...
としぼぉまんさん

SUPER2023トヨタ年GT
ミスターブナーゴさん

TOKYO AUTO SALON ...
POLOGTI6Rさん

この記事へのコメント

2023年11月22日 6:53
おはようございます(´ω`)。

やはりレンズは白レンズを使われてるのですね、羨ましい(●´ω`●)。
コメントへの返答
2023年11月22日 8:37
おはようございます☀

レンズ沼にハマってしまい、発売日に直ぐに予約して手に入れました♪

他社のレンズより軽量なので、すごく使いやすいです👍

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月02日18:17 - 06/03 01:20、
350.58km 5時間13分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント770ptを獲得」
何シテル?   06/03 01:21
アウトランダーPHEV2代目。初代のCW5Wから数えると3代目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV としぼぉまん (三菱 アウトランダーPHEV)
GG2Wから乗り替えました。 サウンドカスタマイズ中心に、これから弄っていきます!
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation