• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月26日

cp+2024に行ってきました

cp+2024に行ってきました 2/23(金)に、パシフィコ横浜で毎年行われているカメラの祭典、cp+に今年も行ってきました。

開始時間に間に合うように自宅を出て、順調に走行して開始前には到着できました。



開始時間も近かったので、パシフィコ横浜の駐車場は無理かなと諦めてたのですが、偶然空いていたので直ぐに入りました。



そして中に入り、まずはOM SYSTEMブースに行きました。









画像はありませんが、この日新しく発売された、OM1 MarkⅡも試し撮りしました📸
新しく発表された150-600mmレンズやマクロレンズなど、色々と試す事が出来ました!

ここからはブラブラと他メーカーのブースを回り、有名写真家の講演を聞いたり、カメラグッズを見たり、モデルさんも勿論撮っていきました📸

























ここからはいつもの尾根遺産♪















上の画像までは自分のカメラで撮りました。

下の画像からはメモリーカードだけ入れて、ブース内に設置したカメラで撮影しました📸

こちらはNikon













こちらの新体操撮影はCanon


そしてカメラの祭典ならではなのか、今回各ブースには男性モデルさんがいました。尾根遺産ならぬ尾弐遺産って感じでしょうか...😅







上の3つはNikonブースで撮影したものです。

SONYブースでも体験したかったのですが、他の撮影スケジュールの関係で、今回は未体験で終りました💦

他にも歴史的カメラの展示や



猫写真ブースまでありました🐱





こんな撮影もしてみました📸







撮影の合間に何度か休憩😌
会場内に併設されているコンビニの肉まんが他社より大きいので、イベント中は必ず買ってしまいます♪



一通り見終えたので、帰宅することにしました。途中戸塚PAに立ち寄り、コンビニ弁当でしばしマッタリ😌



ゆっくりと休んでから19時過ぎに帰宅😌
翌日も遠征があったので、早めに就寝しました😴

モータースポーツジャパン編に続く。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/26 00:28:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン2024 最終日
としぼぉまんさん

Rainy after Sunny ...
LUXELAさん

CP+2024
Tetta@GRS214さん

CP+に行ってきました
やまちゃん@8148さん

東京オートサロン2024 二日目
としぼぉまんさん

暑い日に撮影会(但し、古民家)
oomoonさん

この記事へのコメント

2024年2月26日 5:10
おはようございます(´ω`)。

こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
自分はずっとCanon一択で購入・使用してますが、友人はNikon一択。
ウチの父からも、カメラ買うなら何故Nikonを買わない?と言われておりました(-_-;)。
以前はスーパーGT観戦の後日、また集まり互いの写真を見せ合っていたのが懐かしいです。当時のNikonの写真は肌が白っぽく写るという印象だったのですが、今のは自然な色合いですね♪。
コメントへの返答
2024年2月26日 9:11
おはようございます😊

車だと大阪や福岡でもイベントが開催されますが、cp+は横浜だけなんです。駐車場にも大阪ナンバーとか、遠いところから来ている方がいました。

私はオリンパス一択なので、空の色とかは青味が強く出ますね。カメラメーカーによって画質が違うのも面白いですよね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月17日09:51 - 21:44、
254.21km 4時間40分、
1ハイタッチ、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得」
何シテル?   06/17 21:46
アウトランダーPHEV2代目。初代のCW5Wから数えると3代目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV としぼぉまん (三菱 アウトランダーPHEV)
GG2Wから乗り替えました。 サウンドカスタマイズ中心に、これから弄っていきます!
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation