![究極の選択…? 究極の選択…?](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/047/371/350/47371350/p1m.jpg?ct=beb4ac5c78c6)
こんばんは。
お久しぶりなしーたろブログ〜
今回は、周年ブログでつぶやいた
『神化?』についてようやく
クローズアップ
温めました
んまぁ、単刀直入に言うと
たろっぺくん、魔改造です(^_^;)
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/067/145/500/c27ed897f9.jpg?ct=5841e0abcb3b)
まずはこちら、
うーん、見慣れたレブリミット
と違います
外観は?
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/067/145/520/a06753cd7a.jpg?ct=d54407a40b96)
こちら、
リアウイングがおーきくなって
高速安定性マシマシですが
見ての通りレプリカ風ステッカーは
リフレッシュ(仕様変更予定)で
一旦剥がしました。
それから、
一番変わったのは内装です
どうなった?
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/067/145/573/331de646a8.jpg?ct=730e79796406)
こうなりました!!
右端から、
アクセルくん、
ブレーキくん、
クラッチくん…
悩みに悩んで3年の月日が経ち、
R5.9/24に
たろっぺくんMT車となりました!!
SHフォレスター
EJ20NA、
トランスミッション
TY75(5MT)
スワップ作業は
オートプロデュースA3さんに
おこなっていただきました!!
連日忙しい中作業して頂き、
本当に感謝ですm(_ _)m
そして、MT改の背中を押してくれた
家族にも感謝ですm(_ _)m
詳細をブログアップは出来ませんが、
まるでこのグレードが最初からあったかのような仕上がりです!!
もう純正です
ほぼ全ての機能が
いつも通り使えます。
魔改造、賛否両論あるのはわかっております
(^_^;)
大好きな相棒と
ずっと共にありたい
私が決断した答えが
MT化でした。
これからもしーたろと
相棒たろっぺくん(←新、愛称)を
よろしくお願いします
駆け足端折りまくりな
ブログでございましたが、
たろっぺくんとゆる~くふわっと
愉しんでます♪
ドナーになってくれた
フォレスターくんの魂と共に!!
エクシーガ✕フォレスター
フォレシーガ?
エクスター?
毎日元気一杯活躍してます笑
さぁ、貯まったレビューに整備手帳
ぼちぼちペースで
ageなきゃな_(┐「ε:)_
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪♪♪
ブログ一覧
Posted at
2023/11/27 20:17:54