• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

ええええええ?

ええええええ? 今朝の出来事。


いつも、僕よりも一足早く起きて朝食の支度などをしている奥さん。


朝一の授乳を終えリビングに移動する気配を感じつつも、寝ていました。


しばらくして、隣で娘の鳴き声がして目覚めました。


うつぶせで手足をジタバタさせながら泣いている…。しかも布団もかけてない。


その時は、奥さんが朝支度をするときに僕の隣に娘を寝かせて行ったものだと思っていました。


でも、腑に落ちないのが、娘の布団。


おくるみに使ってるバスタオルの上に布団が、かかっている。


そんなことを気にしつつ娘を抱いてリビングへ。


朝食を食べながら、奥さんにどこに寝かせたのかを聞いてみた。


「はるかの布団に寝かせてったよ?」


「えええええええ?脱走?」


なかなかビックリさせられました。


まだ、自分で寝返りもできないのに、なんとか寝返ってジタバタしながら僕の横まで辿り着いたんですねぇ。


子供って、日々進化してきますね。
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2009/01/31 19:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

高知の人
アーモンドカステラさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年1月31日 20:38
あははは(´∀`)
可愛いですねぇ♪

知らないうちに歩いてしまいそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 16:08
でしょ?
あげないよ?
あっという間に育ってしまうよね。
2009年1月31日 21:02
姫も順調に成長してますね。
これからもっと驚くことがあると思いますよ。

うちの子はビデオテープ出し入れを真似してフォークがデッキの中に入ってましたからね。
コメントへの返答
2009年2月1日 16:10
驚くこと、いっぱいだろうなぁ。
特に僕の場合、妹が年が離れてるので、その成長なんかも見て来て、もう立派に社会人してるもんなぁ。
歳もとるわけだ。

パソコンの置き場所考えなきゃ。
2009年1月31日 23:31
実はもう歩いていたりして冷や汗
コメントへの返答
2009年2月1日 16:11
足は結構強いから、早いかもー。
2009年2月1日 10:50
瞬間移動したりしますよ~(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 16:11
瞬間移動ねっ。
さっきあっちに居たのに、いつの間にかこっちに!!なんて。
2009年2月1日 15:29
 いつの間にか寝返り打ったりベットの柵を乗り越えたりするので、ご注意ですにゃよ~
コメントへの返答
2009年2月1日 16:15
自分で動けるようになったら目が離せないですよね~。
じきに、階段に柵つけないとっ。

プロフィール

「@☆ナイト☆CV3☆ お大事にしてください」
何シテル?   12/26 20:12
250RL購入から丸4年の2011年7月 PIAGGIO MP3 Hybrid 125ie納車になりました。 そしてそれから15か月、度重なるトラブルのた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フェイスデテクションコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:02:38
ダイナミックマップリサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:02:27
openpilotのマップを強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 17:46:40

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
アクアでちょっと手狭になってきたので、乗換です。 たまたま立ち寄ったディーラーさんに入荷 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥さんの
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Mobilioの前に乗っていたのがステップワゴンでした。 結婚して家族が増え、家族が揃っ ...
キムコ レーシングS150 キムコ レーシングS150
従業員用に購入。 退職とともに手元に戻ってきました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation