• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月04日

イベント:九州(大分)ツーリンングオフ会

イベント:九州(大分)ツーリンングオフ会
「イベント:九州(大分)ツーリンングオフ会」についての記事

※この記事は九州(大分)ツーリンングオフ会 について書いています。
alt
今月もツーリングオフやりますよ~っ‼
alt
今回の主催は、ゆーさんです。
11月24日(日)に開催します。
alt
 集合場所は別府国際観光湾 P2駐車場です。
遠方から参加の方は、別府インターを出て右折して下さい。
後は道なりに下ります。
alt
 そのまま国道10号を曲がらないで直進ロータリーを回りP2駐車場へ向かって下さい。
集合時間は9:00までにお願いします。
alt
 さあツーリング開始です。別府の硫黄泉の香りを後にして城島高原の森林を
上ります。湯布院への下りになるとススキの草原を抜けます。
気持ちイイですよ^^
alt
 別府と並ぶ温泉街、湯布院に到着です。
交通標識にも有りますが湯布院インター降りて直ぐの所に有ります。
ここからの途中参加希望の方は10:00頃に来られて下さい。
alt
 道の駅 慈恩の滝くすに到着です。
滝への観光ですが、駐車スペースが狭いので、到着後に打合せます。
alt
 チョット遅くなるかもしれませんが、昼食は想夫恋 本店に行きます。
ケンミンSHOWの番組でも絶賛された焼きそばを堪能しましょう。(^_-)-☆
alt
 最後の目的地は、日田天領水の里 元気の駅です。

その名の通りメインは“水”です。

おいしい水を試飲できます。

またその水で作ったパンや野菜などが販売されていてます。

お酒のお供になる海産物も有りますよ。

隣には無料で入れる足湯があります。帰る前にリフレッシュ(#^^#)

 ミーテングを行って16:00の解散です。
途中参加や途中抜けOKですので気軽に参加されて下さい。

カーチューンの方でも募集してます。台数は増えますので後日参加状況の
ブログ投稿します。
みんなで“かるがも”最高ですよ是非参加宜しくお願いします。('◇')ゞ
          
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/11/04 12:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

ちょいドラ…海を観に
nobunobu33さん

弟と2人はま寿司
みぃ助の姉さん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

Barry White - Lov ...
kazoo zzさん

ガンダム屋③。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年11月5日 10:07
ツーリングオフ会参加したかったのですが、ちょうどその日は休日出勤です(>_<)

また来月も開催されると思うので、都合が合えば是非参加させて貰います(=´∀`)
コメントへの返答
2019年11月5日 10:33
あれぇ❔ネーム変わりましたねぇ✨
了解です。👮
でも、次は宮崎オフですょ😅
宜しくお願いします。🙇

プロフィール

「イベント:アルトミーティングin長崎 http://cvw.jp/b/3045849/47626714/
何シテル?   03/31 20:12
平成30年10月19日にアルトワークス(新車)のオーナーになります。 アルト郎です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アルトミーティングin佐賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/10 19:25:44
キャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:42:06
モンスタースポーツ リアキャンバーシム取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 07:18:50

愛車一覧

スズキ アルトワークス カバ トット (スズキ アルトワークス)
 昔、セリカXXで峠を攻めてた頃に 死ぬ気かと思う位にコーナー に突っ込んでくる軽自動車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation