






パーツのところでも書いたけど、社外汎用くるくるハンドルの大失敗(①すぐ脱落②回し難い)を反省に、純正品を導入することに。







カバーは上下7箇所のツメで留まっているので、同時に外すには手が7本必要!?





いつかやろうと思いつつなかなか手を着けなかったメーター交換。








|
みっどじゃむ みっどリンク カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/13 10:24:14 |
![]() |
|
燃料ポンプ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/11 08:46:57 |
![]() |
|
燃料ポンプ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/11 08:39:10 |
![]() |
![]() |
マツダ ロードスター NAロド(中古)とのつきあいも9年余り。 乏しい金銭事情につき、限られた小遣いをやり ... |
![]() |
マツダ プレマシー 初代プレマシー スポルト2.0L 後期型CPEW 6台目のマイカーとして、ディーラーのデ ... |
![]() |
ホンダ スペイシー CB50Sの次に乗った原付。 それまでスクーターに乗る気は全くなかった自分だが、CB不動 ... |
![]() |
ホンダ CBX250RS 中型自動二輪免許を取得して初の所有バイク。(先にも後にもこの1台だけど) 発売当初、その ... |