• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

東京ドリフト!

東京ドリフト! 今日はお台場に行って来ました!!

目的はD1東京ドリフト!!
いやー、凄かったです。
久々にD1車両のドリフト見ましたが、レベルが高すぎて本当にビビリましたね。



S13シルビア乗っていた時、
3年くらいドリフトやってましたが、
当時(10年くらい前)とはクルマもタイヤもドライバーのウデも比較になりません。

また、去年のシリーズチャンピオンの川畑真人選手にサインもいただきました。

途中M.O.V.Eによるライブもあり、
頭文字Dの登場車両とのコラボレートがありました。
M.O.V.Eが来るなんて知らなかったのでちょっと感動しました。
(M.O.V.Eの歌、結構好きなんですよ)

D1選手はみんな好きですが、
特に好きなドライバーは川畑選手と植尾選手、古口選手です。
(そういえば先日の富士のD1で古口選手がD1初優勝。嬉しかったなぁ。
私がドリフトやってた時は憧れでしたので)

ここで結果を話すわけにはいかないと思うので、
結果は伏せますが、とにかく楽しかったです!


よかったら、フォトギャラリー見てください。
車両紹介(一部です)
その他


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/08 23:06:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

いただきました!^^
レガッテムさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 23:28
行ってましたか~かなり盛り上がってたみたいですねぇ♪

地元のショップ(付き合いは全く無い)主催の走行会に参加した時、侍と古口選手が審査員で来てましたよ。D1車両での走りは凄いインパクト有りました(笑)。
S15もダイブ少なくなってきて寂しい気もします…。
コメントへの返答
2008年6月8日 23:57
どうもです!

金曜日に会社の先輩からチケット譲ってもらいました(笑)

今回の『侍』は凄かったです!
予選トップでしたので!!
侍は10年くらい前から知ってます。
当時はマリオネットっていうチームでしたね。(今もあるのかなぁ)

S15は確かに減りました。
その分4ドア車両が多くなっていますよね(汗
2008年6月9日 0:30
D1楽しそう!
コメントへの返答
2008年6月9日 19:56
まいどです~。

久々のD1観戦楽しかったです!
お台場やエビスの南は、直ぐ目の前で見れますからド迫力でしたよ~。

また筑波のD1復活してもらいたいですね。
2008年6月9日 1:35
いいなぁ~!

今日仕事じゃなかったら行きたかったんですけど(T_T)
コメントへの返答
2008年6月9日 19:56
まいどです~。

仕事でしたか・・・。
お疲れ様でした。

今度、観に行きましょうか!!?
2008年6月9日 7:42
古口さんに憧れて180買いました!

カーボーイのビデオでヱビスの直線を確か3発で繋げたかなにかで優勝したのをみて好きになったんだよなぁ~
コメントへの返答
2008年6月9日 20:01
どうもです~。

おー、懐かしいです。
たしか・・・
エビス西のバックストレート3発だった気がします。
当時アレは、古口さんしか出来なかったかと。。。

15インチホイールがメインだった時代に17インチでしたからね。

ねねパパさんは元180乗りですか!
気が合いそうですね!
2008年6月9日 9:10
私も行くハズだったのにィ(´3`)…決めた時はすでにチケットが完売…。

しかもmove来てたんですかぁΣ(゜ロ゜;アルバム全部持ってる位ファンなんです!!!いーなぁーっっ(;o;)

何年か前に○集もお台場GPあったんですよ(^^)v
コメントへの返答
2008年6月9日 20:04
まいどです!

そうなんですか、確かに満員でした。
当日チケットはほとんど無かったみたいです。

move良かったですよ。
アルバム全部持ってるとは。。。
見たら涙モノだったと思います。

○集もお台場GPなんてあったんですか!

プロフィール

「中国のコロナ感染やばすぎます。うちの職場9割!感染しました・・・私は大丈夫です。」
何シテル?   12/28 22:10
変な名前ですが、皆さんにはクー(クームス)と呼ばれています。 子供の頃からクルマバカ。 今までEF7 ⇒ EG6 ⇒ S13 ⇒ PS13 ⇒ S1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
一目で気に入ってしまい購入。 WSレザーパッケージです。 外観は、 TRDエアロ・TR ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ディーラーで試乗したところ一発で気に入ってしまい、 新車で買った大切な車です。平成16年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費が良く、通勤やゴルフにも最適と思い新車で購入。 快適で最高の街乗り車。 燃費・運動 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
前期型のS14シルビアQs(ターボ無し)です。 シルビア3台乗り継ぎましたが、最後に乗っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation