• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

念願のオシリーナになりました!

念願のオシリーナになりました! 鳶工房「極み・改」!

自分のは90mA仕様です。



リフレクターは24発仕様。

画像はケータイなので、綺麗さが上手く出ていません。
明るさにムラがあるのは、ご了承下さい。



これでみんカラ臭プンプン漂わせて走れます!(笑
これからは無駄に走りたくなりそうなので、遭遇するかも・・・


施工、ありがとうございました。
折角のお休みのところ。


どこまで詳しく書いてイイのか判らないので、このへんで・・・

お披露目しに、武蔵野ナイト行こうかな~!(笑
未確定・・・

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2008/10/22 11:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨が...。
138タワー観光さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

マツバギク満開
THE TALLさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2008年10月22日 11:56
いいナーチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:58
ブルー号の顔と交換でイイですか?
2008年10月22日 11:59
武蔵野オフにお姫様も連れてくる?
今回は、家族で行く予定だす
コメントへの返答
2008年10月24日 0:07
一応連れて行く予定ですが、ハナタレ気味なので当日の様子によります。

あと天気次第ですね!
2008年10月22日 12:09
↑うーーん・・・

家はどうしようかな~????




極み見せに来て~~!!!(^―^)
コメントへの返答
2008年10月24日 0:12
極みは見せに行けそうです。

娘は体調次第です。
2008年10月22日 12:33
オイラと一緒ですね~って、「極み・改」導入は本の2週間ほど前なので、ほぼ一緒です。

武蔵野ナイトは見せばらかしちゃいましょ~
コメントへの返答
2008年10月24日 0:15
kazuさんの弟になりました!(笑

極み、最高ですね!
みんなに見てもらいましょ~。
2008年10月22日 12:36
綺麗に仕上げて貰って良かったですね!

カッコイイ~☆(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月24日 0:16
ありがとうございます。

これも鳶さんの努力の賜物です。
鳶さんに感謝感謝です!
2008年10月22日 13:38
参加確定!ヾ(・∀・笑)
都合がついたら遊びに来てください(^-^)/


只今、僕もリフレクターで妄想中!
コメントへの返答
2008年10月24日 0:20
自分は行く事にしました。

リフレクター、どうなるんでしょう?
2008年10月22日 20:35
クンクン…匂いますね~みんカラ臭が!!!(笑)
良いな~( ゚ρ゚ )アゥー
コメントへの返答
2008年10月24日 0:24
クンクン・・・
いま匂っているのは、う○ちの匂いですよ!(笑

青さんの技もイイな~!
2008年10月22日 21:36
おめでとうございます。
カッコいいですね!明るさを見てみたいです。
コメントへの返答
2008年10月24日 0:32
ありがとうございます。

「明るさ」イイですよ。
もうワンランク上もあります。
2008年10月22日 22:20
夏からの依頼で、やっと装着出来ましたね~(^-^)/

この度は、ご依頼有難うございました!

ニヤニヤしちゃってくださいね♪
コメントへの返答
2008年10月24日 0:46
何から何まで、ありがとうございました。m(_ _)m

大変満足しております。
ライト点けたまま、無駄に後ろを見に行ったりして・・・

見せびらかしたくてしかたがありません!
2008年10月22日 23:07
 素敵!!  鳶さんも素敵!!

 私も鳶さんの近所にいきた~~~い(^▽^笑)

 そして夜走行するのが楽しくなりましたね~~~。
コメントへの返答
2008年10月24日 0:49
超素敵です!

ユニット送ってもらって、交換しちゃいましょう。

楽しすぎて、ますますLYが好きになりました。
2008年10月22日 23:18
リフレクターも明るくて綺麗ですね~。
オラも鳶さんに頼もうかしら(笑
コメントへの返答
2008年10月24日 0:51
上も下も綺麗なんです。

頼むなら、急がないと・・・
2008年10月23日 7:04
やっぱ四灯化はいいですねぇ~
みんカラ臭プンプンしてますよ(*^-^)b僕もやってもらいたいなぁ~
コメントへの返答
2008年10月24日 0:59
コメありがとうございます。

自分も納車前から光らせたいと思っていましたが、自作する自信が無かったのでお願いしちゃいました。(納車から2年経っていますが)
素晴しい出来に感激しちゃいますよ。

しかし・・・
鳶さんの都合もあるので、これからでは厳しいかもしれません。

プロフィール

「@なじら。(・・? さん、土曜日にその辺りに行くのでまた来てくださいね⁉️」
何シテル?   06/13 21:08
 家族所有のY31グランツーリスモSV・奥さんと結婚する前に買ったS14K’s、そして今回の23Tと3台目のターボ車となります。  23CSPと乗り比べてみま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのミニバンです。 ミニバン初のターボ、気に入ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation