• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

せっせせっせと集めておかないと!

せっせせっせと集めておかないと! お盆休み明けにもかかわらず、既にヘロヘロなのり像です。

着々と部品集めてました。


ようやく

先日から履き替えしたいと思いながらも・・・・

最後のボタンを押せずにいましたが~(  ̄▽ ̄)




買っちゃいました(  ̄▽ ̄)
DUNLOP DIREZZA ZⅡ ☆
ディレッツァ Z2 スタースペック 

245/40R18


(*゚▽゚*)



久しぶりの18インチ新品(*゚▽゚*)

たぶん今まで。。。。中古品ばかり

かなり、昔に

Prodrive GC-07C
18インチ 9.5J +15 を新品購入した際に

RE01の245/40 18インチを購入して以来です!
(今は、中古で購入したProdrive GC-07C 18インチ 9.5J +30) 
そして。。。。考えてみたら~

ダンロップさんのタイヤ・・・・R像には、履かした事がない!
どんな感じか楽しみです!


でも・・・・・・・・・・・・・・今は、部屋の中に!




鎮座!

子供曰く~部屋が。。。。。。。。ABと同じ匂いがすると・・・(  ̄▽ ̄)
ウケました!


それから~これも(  ̄▽ ̄)





今、一応は使えてますが(  ̄▽ ̄)




エアコンのコントロール(´;ω;`)

で!

今回思い切って!



コヤツを購入(  ̄▽ ̄)



当時。。。。


GXIのオプションに設定されていたコントロール!さてさて使えるのかな?
(  ̄▽ ̄)



遊びの部品も来たことですから(  ̄▽ ̄)

今、ついてるのは~(  ̄▽ ̄)

LED仕様に改修します(  ̄▽ ̄)
で、予備に(  ̄▽ ̄)


部品は集まってきてますが・・・・
財布の中身は。。。。。
思いっきり空っぽです!

遊ぶ為にも頑張るぞ!
ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2014/08/19 23:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉ツーリング
あおたまさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2014年8月20日 0:07
こんばんはです(^-^)

オ~!!
スタスペではないですか~!!( ̄¬ ̄)

これは是非とも装着後のインプレお願いします!!

課題は
①グリップ性能
②横の安定感
③ロードノイズ

と言った所を(^ー^)

で今度運転させて下さい(^-^)/
自分の08Rと比較しても良いですよ~!!(*^^*)


コメントへの返答
2014年8月20日 11:21
まいど~

スタースペックです♪
久しぶりの18インチ新品です。
インプレですか?

履いてみてからですね!
それと、
インプレなんて、わかんないですよ!
それも。。。。課題なんて!
無理です!

08Rと比較と云われても。。。
17インチと18インチではかなり違うと思いますよ。
2014年8月20日 1:45
こんばんは

いきましたね どぴゅ いやらしかっ!

たとも さんも 装着してますね(*^-^*)


エアコンユニットまで 抜かずなんとか(^-^;)

お互い 辛いですが 頑張りましょう(*^-^*)
コメントへの返答
2014年8月20日 11:23
まいど~

とうとう導入しました。
でも。。。。。。。。。財布は空っぽです。(´;ω;`)
安全第一ですからね(  ̄▽ ̄)
エアコンユニット・・・どうなるか?
試してみたいと思います。
2014年8月20日 6:50
おはようさん~(^_-)-☆

お盆休みのダラダラからは抜け出して
毎日、いやらしかっポチポチしてたんですね♪

新品投入したからにはファミリーカー改めしないとね。。。(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年8月20日 11:25
まいど~

お盆休み。。。。毎日ダラダラとオク徘徊もしてましたが~
購入は、お盆休み前にしておいたので~
休み明けに発送されてきた次第です(  ̄▽ ̄)

新品投入は、安全第一ですからねぇ~♪
2014年8月20日 9:49
おはようさんです。

凄まじい勢いで新品タイヤにオプションエアコンユニットどんだけ~!

ビックリします。やはり、打出の小槌持ってますね。貸して下さいな。

え~、ダメよ~ダメダメですか?残念。
コメントへの返答
2014年8月20日 11:28
まいど~

新品投入は、安全第一に♪
コントロールユニットは、いかに楽に使えるか?
1/1スケールのおもちゃですからね(*゚▽゚*)

打出の小槌は。。。。ないですよ!
どこかに、、、、
埋蔵金でも眠って無いですかね?
2014年8月20日 10:30
こんにちは。

新品のタイヤ羨ましいです。いつから新品のタイヤを買ってないのだろう(笑)

ずっと、ヤフオクの溝あり中古です。

エアコンパネル、どうなるのか興味あります、是非UPお願い致します。
コメントへの返答
2014年8月20日 11:29
まいど~

ようやくの新品導入です!
今の070が、半年で死亡ですから。。。
今度は、長く持ってもらいたいです!
自分も、オクでかなり購入してますからね!

エアコンユニット。。。どうなりますかね?
2014年8月20日 12:42
楽しみな物がぞくぞく登場で、うらやましいです《*≧∀≦》

ダンロップさんのタイヤ、私も初でしたが、感触◎です♪

オプションのエアコンユニット、なんかカッチョいいですね!
コメントへの返答
2014年8月20日 21:31
こんばんは~

楽しみな物(  ̄▽ ̄)
でも、タイヤは消耗品ですが~思い切ってみました♪
タイヤ◎なんですか?それは楽しみです!

オプション品とは、いっても~使えるかどうか?まぁ~物は試しですね♪
2014年8月20日 13:03
ベリー系マークのタイヤだ!Σ(゚◇゚;)

超イヤラシカッ!!

ABと同じニオイ…ウチは年中しますが、ナニか?( ̄▽ ̄)

これでTE37が要らなくなった訳ですね♪ニヤニヤ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ワクワク o(*゚∀゚*)o
コメントへの返答
2014年8月20日 21:33
こんばんは~

タイヤ(  ̄▽ ̄)ようやくの新品導入です♪

ABと同じ匂い~久しぶりです(  ̄▽ ̄)

TE37・・・・ダメですよ!
これなくなったら~困りますから♪
2014年8月20日 20:09
す‥‥スゴい!

最近高額パーツ買い漁りですね( ^o^)ノ

ワタクシめにもお恵みを~~

コメントへの返答
2014年8月20日 21:35
こんばんは~

高額パーツ・・・(´;ω;`)
財布は、、、、空っぽです(´;ω;`)

それでも、オク漁りでかなり出費は抑えてますよ(´;ω;`)
32は。。。。中々、、部品が出なくなりましたから(´;ω;`)
2014年8月20日 21:01
こんばんは~!

エアコンユニット、初めて見ました、、、。
流石ですね~!

装着後のインプレがとっても楽しみですよ~!

タイヤも、、、羨まし~、、、。
こちらもインプレ、是非ぜひ!です!
コメントへの返答
2014年8月20日 21:37
こんばんは~

エアコンユニットは、、、、使えるかどうか?
ただ。。。面白いですよね!
中々、BNR32でつけてる人が居ないですから(  ̄▽ ̄)・・・・明るいかな?

タイヤもようやく新品です♪
070が。。。中々オクで出ない~(´;ω;`)
最近。。。Dさんがお安くなったのも購入意欲をそそられてた原因ですね(  ̄▽ ̄)
2014年8月21日 6:50
おおっ、購入ですね!
Z1を使ってましたが、ウエットなんかは01R以降のポテンザより安定しているような…
ただ、Dさんはロードノイズがうるさい!
Z1☆もDZ101ももれなくうるさい(笑)

とりあえず明後日に!
コメントへの返答
2014年8月21日 7:45
おはようございます!

Z2☆買ったでも・・・・・・・・財布は、空っぽ(´;ω;`)
ガソリンも厳しい(´;ω;`)
でも、楽しい
やりたいことは、いっぱい。。。
遊んでばかりですよね(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation