• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月25日

最近のマトメ(´;ω;`)

最近のマトメ(´;ω;`) 三月も後、一週間でオシマイですね~(´;ω;`)



最近は、多忙。。。。で(´;ω;`)

なんて、実は、昔の古傷が痛みだして、、、、身体もボロボロな状況でした!

R像は、もちろんのこと、、、モコ道くんでさえ、運転しずらい状況に陥ってました(´;ω;`)
そんな、状況になる前には。。。



北総の会に出席したり~



発注品を受け取りに行ったり~




してましたが・・・

身体と共に。。。。。
コヤツまでもがあぁぁっぁぁっぁぁ~!



ボロボロでした!



ようやく、仕事も復帰しても。。。
早上がりの毎日です!

今回ばかりは、キチンと身体を治さないと・・・・ヤバイと先生に。。。
云われてしまいました(´;ω;`)

そんな、なか、みん友さんのreturntomyselfさんから、嬉しいものが着弾( ̄ー ̄)




( ̄ー ̄)

ありがたく使わせていただきます(*´∀`*)

でも、これは、PC不調から復帰後のお楽しみに♪


身体がボロボロだもので。。。。R像は、放置状況です!

今日の朝には。。。。

こんな感じに・・・・(´;ω;`)



縞模様・・・・

はて?近場で見たような?

どこかで見たか?
・・・・・・・・・・・・・

居た!




良く考えて・・・・見たら




家の猫模様





うぎゃぁあああああああああああああああ!


早く。。。。身体治さないとヤバイなぁ~(´;ω;`)
ブログ一覧 | 日々の生活♪ | 日記
Posted at 2015/03/25 23:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年3月26日 7:24
おはようございます

古傷が痛む年に成ってきましたか((((゜д゜;))))

私も ボロボロですが(^0^;)(^0^;)

今の時期は 少し置いとくと((((゜д゜;))))
徳島 帰る度に
その状態が 続く時がありますからね

家に帰る前に 戦車 してる事も(*^_^*)

無理しないようにね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年3月26日 8:01
おはようございます!

古傷のおかげで・・・・普段の生活すらまともにできない状況でした(´;ω;`)

車についた花粉・・・・
ホントにまいりますよね(´;ω;`)

あっし、時間が有れば洗いたいですよぉ~!
2015年3月26日 11:22
こんちはー!

古傷キズ…辛そうですねぇ……(;´д`)

この際、時間をかけて完治させるのも!

まだまだ若いんですから~(#^.^#)/

あまりムリせずに~(^_^ゞ
コメントへの返答
2015年3月26日 15:28
こんにちは!

古傷。。。かなり、ヤバイです(´;ω;`)
今回ばかりは、通院を長期間掛けて治す方向ですね(´;ω;`)

若い。。。。今日で、また、一つ年取りました(´;ω;`)
2015年3月26日 11:32
32Rのモノにはしてくれないんですね(汗)。
コメントへの返答
2015年3月26日 15:30
こんにちは!

キーは、もう33用しか無いですからねぇ~!
それでも、普通にDラーさんで購入出来るだけましだと思います♪
2015年3月26日 18:40
こんばんは !

先日の花粉混じりの雨はひどかったですね。
自分の車も大変な事になっていましたよ~

R像君の猫模様はちょっと笑ってしまいましたが(失礼)、早く体調を良くして洗車してあげたいですね。

また元気なのり像さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントへの返答
2015年3月26日 19:01
こんばんは!

この時期の花粉は。。。。最悪の極みですよねぇ~(´;ω;`)

R像の縞模様。。。。
あっしも????????
かなりウケましたよ(*´∀`*)

本腰入れての治療でも・・・辛いですが、なんとか、近場ならR像も運転できそうです( ̄ー ̄)
2015年3月26日 20:12
お誕生日、おめでとうございます!!

覚えてましたよ〜♫

さんにがろく

のりちゃんが

楽しい毎日で過ごせますように〜(ω゚ェ^ω)
コメントへの返答
2015年3月26日 20:29
こんばんは!

あはははっは!
覚えやすい誕生日ですが、ありがとうございます!

今は、毎日が地獄です(´;ω;`)
治療の度に、悲鳴あげてます(´;ω;`)

でも、、、R乗れなくなるほうが辛いですからね~!
2015年3月26日 21:31
こんばんは
33のはまだあるんですね〜
今後の為に買っとこうかな?
お体に気をつけて下さい
コメントへの返答
2015年3月26日 21:41
こんばんは!

まだ、部品出るから今の内に購入したらイイと思いますよ!

なにぶん・・・・また、部品値上がりらしいですから(´;ω;`)
2015年3月26日 22:30
お久しぶりです、腰ですか?

実はウチも先週から腰痛が酷くて整形外科リハビリに逆戻り生活です・・

お互い 辛そうですね・・・

コメントへの返答
2015年3月26日 23:02
こんばんは!

そちらの具合はいかかでしょうか?
こちらは、前の事故の影響で、non-nonさんと同じ生活です!

大殿筋と腸腰筋が全くダメな感じです。
車の運転も普段の生活にも悪影響中です(´;ω;`)
お互い、頑張りましょうね!

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation