メーカー/モデル名 | トヨタ / プリウスPHV A(CVT_1.8) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
![]() EVモードの加速感がスムーズで力強く素晴らしい。実走行で50km程度はEVで走れる点も満足。デザインも良いと思います。 |
不満な点 | トランクの高さ方向が狭い点、後席が2人乗りなのは残念。 |
総評 | 50系プリウスから乗り換えました。EVモードの運転感覚は気持ちよく、不満な点も忘れます。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
EVモードは素晴らしい!
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
しっかりしていながら柔らかく、常にフラットな乗り心地。気に入っています。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ2回目の給油をしていないので不明。電費は8~11km/kWh。
|
故障経験 |
ナビが走行中、勝手に再起動した点 純正ドラレコの駐車時記録モードがバッテリ保護のためといって機能しない点 ワイパーのひどいびびり(エアロワイパーに無償交換しました) |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ プリウスPHV 50系素プリウスからPHVに乗り換えました。 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!