• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

奈良へおでかけ

奈良へおでかけ お友達のよし雄君のブログ(もう1週間も前ですがw)見て、日曜日に奈良燈花会を見にいってきました

前は奈良市内で働いていたのに、こんなイベントやってるなんて知らなかった(汗

んで、

20・21日、ラストロングドライブにアイチ~にお出かけするに当たり・・・

無事に行けるのかどうかのテストも兼ね

ビートルで行ってきました♪

どうせ出かけるならって事で

昼は城めぐりしてきました

まず、千早城へ向かい・・・

向かうと・・・・

金剛山の登山口手前ですやん(汗

嫁はこのくそ暑い中歩くのイランって言うので

奈良の高取城へ~


見た感じ、城跡があるとは思えない・・・・

歩くと、蛇に3回遭遇~(青っぽかったので青大将?)

虻には付きまとわれるは散々

そして、歩くこと20分

本丸跡に到着


景色はイイ~


高取城跡の他の写真は こちら を見て下さい

最近、始めた「日本100名城」スタンプをもらうため、

たかとり観光案内所へ

キトラ古墳復元石室

残念ながら終わっていたため体験できなかった

その後、大淀町の道の駅へ行き


番茶ソフトを♪

ほんと番茶でした(笑

んで、ツバメ

カワイイな~~

さ~、本日の目的地

奈良へ移動開始♪

途中、夜ご飯を食べるため

天理彩華ラーメン本店へ


店に入るとにんにくの臭い充満(爆

もちろん、注文は

彩華ラーメン
これが美味いんです♪

そして

餃子



唐揚げ

コテコテになり会場へ~

駐車場に止め

こんなとこ





を回り


みかさソフトを食べました
みかさを丸々1個潰して入れてます

燈花会の他の写真は こちら と あちら を見て下さい

いや~楽しかったです

2日後に足が痛くなったのは内緒ですがww

うちのビーは快調そのもの

コンピューターリセットかけてから千キロくらい走ってるけど何のトラブルも起こらない

不思議だな~

さ~、今週末のビーでの最後の旅行

無事に帰って来れるかな?
ブログ一覧 | お城巡り | 日記
Posted at 2011/08/17 22:14:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

あれれ??
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 22:21
お元気ですか!?

僕はやっとカブもpcも復活しましたよ^^

やのにビートル旅立ちするんですね!(悲

次は何いくんですか~?
コメントへの返答
2011年8月18日 17:56
お久しぶりです
お元気そうで何よりです
自分は今月末~来月でビートル降ります
次は~
ないかも(笑
2011年8月17日 22:33
アイス&ソフトクリームが・・・

食べたくなります!(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 17:57
ご当地ソフト美味いですよ
たまに怒ハズレもありますが(笑
2011年8月17日 22:44
ビートル快調みたいですね!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最後の旅行も無事、ノントラブルで不安を払拭し、楽しい思い出のみを持ち帰れるといいですね(´∀`人)

毎回、めちゃめちゃ美味しそうな画像です~るんるん

コメントへの返答
2011年8月18日 17:59
快調ですよ~
大事な時に期待を裏切るニクイ奴ですが(笑

最近、食い物ネタしかないんで(汗
2011年8月17日 23:14
最後の最後にグズるかもしんないですね(汗


イイ思い出もイヤな思い出もご一緒に~^^
コメントへの返答
2011年8月18日 18:01
最後の最後にぃ~♪
き・君は何て事を言うんだ(笑
う~ん、リアル感があるだけに怖いわ~
2011年8月17日 23:51
降りる必要ないじゃんw

最後に鬼門に挑戦してなんもなければ乗り続けるのもありじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月18日 18:03
いやね
今は快調だけど、2年続くとは思えないんだな(笑
売れなかったらどうするか
が問題(笑
2011年8月18日 0:23
ご無沙汰しております。
一時期PCを見る時間がなくて、最近NB引退のお話を知りました。

サザンビーチで家族の写真を撮って頂いたのがいい思い出です。

次はThe Beetleでの復活をお待ちしております。
コメントへの返答
2011年8月18日 18:06
ご無沙汰してます
そちらは大変だと思いますがビートルと共に乗り切って下さいね

懐かしいですね


ザ・ビートルは正直~・・・・
2011年8月18日 5:39
ひでまる〜 くん、まいど♪
綺麗だね〜。
奈良県民だけど、燈花会 逝ったことないです(TT
コメントへの返答
2011年8月18日 18:09
え~奈良県民なのに~

って言う自分も猿沢池から近い場所で何年も働いてたのに知らなかった(爆
2011年8月18日 6:25
燈花会きれいですね~

浮雲園でしたっけ

あの辺のが一面に照らされて綺麗だった

数年前に行ったっきりですが・・・


放れたくないから、最後までノントラブルで

がんばってくれるでしょう^^
コメントへの返答
2011年8月19日 17:53
なら燈花会
こんなイベントあったなんて(笑

ほんと綺麗でした

大仏さんにギリで入れなかったのが心残りです

是非、来年はビーで行って下さい~

うちのビー最後大丈夫か心配してたりしますが(笑
2011年8月18日 7:10
提灯とNBイイネ!!
黒ハートのロウソク~羨ましい
コメントへの返答
2011年8月19日 17:54
いいかんじでしょ♪

ハートだらけでしたよ~

ソーナンさんは今どんな感じなんでしょ
2011年8月18日 9:06
ラストラン?思う存分楽しんでくださいね。

それにしても、ここにきてビートル絶好調みたいですね(汗
コメントへの返答
2011年8月19日 17:57
今、絶好調ですよ(笑

もうエラーリセットしてから2ヶ月経ちますが、すこぶる元気です

明日から2日頑張ってくれるかな~(汗
2011年8月18日 13:13
みかさって何ですか?
コメントへの返答
2011年8月19日 17:58
え~
簡単に言うとドラ焼きです(笑
2011年8月18日 20:48
あの日は雨に降られ、直ぐ退散しました^^;

僕より絶対楽しんでいますねw

コメントへの返答
2011年8月19日 17:59
あら、よし雄君が行った時は雨降ったんや~

そやね、2時間以上居てたから、かなり楽しんだかも
2011年8月18日 21:02
郡山城にも行って、

そのあと「とんまさ」の百匁とんかつをやっつけてきてください…ネッ♪
コメントへの返答
2011年8月19日 18:02
郡山城・・・・
そういえばあった(笑
あれは何の城なんやろか?
百名城にはなかったわ~

とんまさは嫁から却下されるわ(爆
2011年8月19日 0:19
私も近々奈良か京都へ行こうと思ってます。
コメントへの返答
2011年8月19日 18:03
奈良・京都は車だとちょっと不便かも~
でも楽しめる場所は沢山ありますよ
2011年8月19日 19:31
我が庭に来てたの~(^O^)暑かったやろf^_^;ご苦労様o(^-^)o
コメントへの返答
2011年8月19日 22:54
おひさです
いや~、奈良であんなイベントしてたなんて知りませんでした(笑
意外と涼しかったし楽しかったですよ♪

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

accuair ENDO-CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:15
WORK EQUIP 40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 12:24:30

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年12月17日納車。 嫁車なのであまり弄る予定はなかったんですが、ガッツリ色々変 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成26年4月~平成28年10月まで所有 ワンコ達を乗せて色々でかけ活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation