• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

本日の作業

本日の作業 タイトル画像





タイトル


は全く関係ありません


FBの懸賞で当たりました♪


さて、、、、


今日は


昨日

こいつを


耐水ペーパーで

磨いて


塗装しました

プライマー吹いて、艶消し黒(1本使った)、艶消しクリヤー


したけど、下地処理がちゃんとできていなかったようで仕上がりは(汗


くろびぃ君、アカンかったら塗りなおしてね~(滝汗


で、


こいつ




オイル交換をしに行き


ボディ・エンジンルーム・内装等

綺麗にしましたよっと(笑


あ~


3日連ちゃんは流石に堪えるな


あ~仕事だダリィな
ブログ一覧 | なんてことない日記 | 日記
Posted at 2013/06/17 00:33:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2013年6月17日 6:56
お疲れっす!

ホントよくできました☆ぷっ
コメントへの返答
2013年6月17日 8:04
全部バラしましたからねー
しかし天井何回外して付けたのだろうw
ここまでノーマルに戻した自分はアホですねw
おかげで愛着が湧いちゃいましたよwww
見た目は店頭におけるレベルまで仕上げたかと思われます
後はXデーを待つのみっす
2013年6月17日 7:40
触らぬ神に祟りnothing
コメントへの返答
2013年6月17日 8:05
知らぬが仏

とは

いいコトワザw
2013年6月17日 8:18
お疲れ様です(ノ´∀`*)
Xデーよろしくお願いしますf(^_^)
コメントへの返答
2013年6月17日 18:04
お疲れさーん
俺は関係ないけど(笑
よろしくねー
2013年6月17日 18:24
ありがとうございます♪♪

肩でも揉みましょうか??(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 18:51
29の朝になったよー
来れる?
2013年6月17日 19:02
何時ですか??

また連絡ください!!
コメントへの返答
2013年6月18日 7:52
また決まったらメールするわー

朝は間違いないと思うから空けといてね
2013年6月17日 20:03
何から何までありがとうございますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年6月18日 7:55
後はスポイラーとドア肘掛レザー貼になったねー
スピーカーカバー塗装して溶着させないと売れないねw
染めQで塗ってうちのビー株に取付ってのもありやけどw
2013年6月17日 21:29
カウンターあるぢゃないっすか☆
あっ LHDだ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月18日 7:57
ありますよー
一旦は全てノーマルにしたんですけどね
時期オーナーさんのオーダーで何点か取付しました♪
2013年6月17日 23:27
うちにはまだコークが届きまっせん(笑

いいな~♪
コメントへの返答
2013年6月18日 7:58
遊び半分で応募したら当たった(笑

懸賞で当たるの超久しぶりかもw

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

accuair ENDO-CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:15
WORK EQUIP 40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 19:45:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 12:24:30

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年12月17日納車。 嫁車なのであまり弄る予定はなかったんですが、ガッツリ色々変 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成26年4月~平成28年10月まで所有 ワンコ達を乗せて色々でかけ活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation