• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

アコード下取り査定とTYPE-Rのオプション選定✨

アコード下取り査定とTYPE-Rのオプション選定✨ 納車まで2ヶ月となったので、担当営業君からそろそろアコードの査定とTYPE-Rのディーラーオプションを決めましょう!と連絡が有りディーラーへ😁




オプションと言ってもTYPE-Rは少なく
内装イルミネーション系光り物を全部乗せ、
ドラレコ、フロアーマット、ワイヤレス充電、
ラゲッジトレイ、ユーロホーン、ボディコーティング(EX keeper最近ディーラーも取り扱い始めました😁)

外装エアロ系は来年、無限から発売予定なので其れを見てからとします😊




アコードの下取り額に関しては、外装にキズ、エクボ1つ無し。
内装に関してもキズ、やシートのヘタリ無しとの査定で納車後2年経過、走行距離24,247kmの車両では最上級✌🏻
営業君も私もビックリ‼️下取り価格となりました😆🙌🏼

綺麗にしていて良かった⤴️

TYPE-Rの納車に関しては、2月3日にホンダモビリティ近畿の新車センター納入と少し短縮となり早くて2月14日、遅くても2月21日がほぼ確定😆



もうすぐホンマもんに逢えます✨




査定やオプション選定している間に先日当選した🎯 アコードのブレーキオペレーティングシュミレーターのリコール対策としてのソフトウェアのアップデートをインストールして頂き本日の業務終了です😁👍



ブログ一覧
Posted at 2023/12/17 13:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

注文しました
CAGEさん

新型N-BOXのオプション選んで契 ...
トモレイさん

UX300H 契約😊
ゆう@愛媛さん

N-BOX(JF6)納期が1ヶ月早 ...
HONDA SPIRITさん

メンバーブレースつけました
ゼ口屋さん

この記事へのコメント

2023年12月17日 14:39
えーっ 知らなかった type-Rの納車待ちなんですか~??
いいな~いいな~ アコードだって2年でしょ?? いいな~いいな~😆😆😆 紺プ 7年🥲🥲 お金無いからまだまだ乗ります🤣🤣
コメントへの返答
2023年12月17日 14:46
ホンダが出す最後のガソリンMT車のTYPE-Rになるであろう😱って事で😅💸

お金無いですよ〜年末ジャンボが当たる予定なので😆✌🏻
外したら破産です🤯✌🏻
2023年12月17日 15:24
お疲れ様です☺️
いよいよカウンタダウンですねぇ♪
来年はさらに良いカーライフが待ってて羨ましい😆✨
コメントへの返答
2023年12月17日 15:39
お疲れ様です😁
既に1年5ヶ月待ったので結構な待ちぼうけをくらいましたが、あと正味2ヶ月⤴️ようやく普通の納期待ち程度になりました😂

いよいよです😆
2023年12月17日 16:05
まるちゃんさん

注文から長かった納期も、いよいよ秒読みとなりましたね🙂

下取り金額にも、満足されたようで本当に良かったです😊

また、前車インサイトの時と同じく、次のアコードのオーナーさんは、とてもラッキーだと思います😃
コメントへの返答
2023年12月17日 16:35
こんばんは😁
いよいよ現実味を帯びて来ました😂
2023年12月17日 16:33
いよいよ50〜60daysカウントダウンですね👏👏👏 私だったら、もう寝られないです🤣
ほぼ新車同様のアコードですから、最高の査定額だったと思います。ところでRaysは履いたまま売却ですか…😱 標準ホィールに履き替えて、Raysだけでもオクで高値落札かと思います😅
コメントへの返答
2023年12月17日 16:45
こんばんは😁
待ちに待った!と言うか待ちすぎた感も多少ありますけどね💦でも未だ来年どころか、2年3年待ちの方も沢山居るので早い方です😁

Raysは外して純正に戻して売却👋🏼
お小遣いにします😁
2023年12月17日 18:45
納車前は期待が高まっていて心地よい緊張感ですよね(^o^)
私も23年前にチェイサーが納車された時の事を思い出しました(^^♪
コメントへの返答
2023年12月17日 19:55
こんばんは(^^)/
待ち時間が半端なかったのでヤバイです!笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
納車前日は一睡も出来ないでしょうね(O_O)v
2023年12月17日 19:15
こんばんは〜😆
あともうちょっとですね((o(。>ω<。)o))ワクワク
日にちも見えてきたし、遠足を楽しみにしてる子供の様な気分になりますね✨

アコードの査定額もそりゃあ高値付くでしょう😆⤴️
人気の白で状態が極上ですから💰
コメントへの返答
2023年12月17日 19:47
こんばんは😁
ヤバイよヤバイよ!ボ◯キしそう⤴️🤣

アコードの査定もヤバかった😆💸💸💸
2023年12月17日 21:06
まるちゃんさん、こんばんは😁
後2ヶ月になったんですね…本当に最高の車ですもんね~決断も先見性がありましたね〜✨✨✨
いや〜〜〜納車まで秒読み感…😆👍
コメントへの返答
2023年12月17日 21:15
イッキー。さん こんばんは😁
やっと!やっとです⤴️
オプション選んでたら実感が湧いて来ました😆👍
もうすぐです🙌🏼
2023年12月19日 17:40
納車日決まったんですね!
楽しみですね♪
僕はDから連絡あって9月以降との事でした。
コメントへの返答
2023年12月19日 19:04
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
やっとほぼ確定となりました♪

ワクワクが止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵)v
2023年12月21日 22:36
2月なんてあっという間ですよね。
いよいよカウントダウンでワクワクですねー🤭
アコードのオーナーさんが羨ましい限りです😆
コメントへの返答
2023年12月21日 22:52
こんばんは😁
いよいよです⤴️
待ち時間が非常〜に長かったので、やっと現実味を感じてきました😂

アコードは次のオーナーさんにも可愛がって貰いたいです😁👍

プロフィール

「売りつけられたコードレス空気入れ到着🚚  
予定より早かった😊」
何シテル?   05/23 12:16
まるちゃん9199です。よろしくお願いします。 いきなりの無言フォローはご勘弁!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

■エンジン始動時の異音防止メンテナンス 113,400㎞時点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 08:52:13
brembo RED PADS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 04:23:18
テールランプに端材のスモークフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 14:18:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード cv3から乗り換え😁
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の3代目の愛車
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2021年11月28日インサイトZE4より乗り換え(^^)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の初代愛車😁
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation