• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月21日

やらかした😅

やらかした😅 トルクレンチやホイール用のソケット類を1つにまとめて保管したい😄☝🏻



と思ってKTCの工具箱を購入😁



工具箱のサイズはW530×D253×H220
トルクレンチのケースのサイズW500なので
余裕で入るわ😊👍



入らへん💦
工具箱のサイズ表記は内寸で書いてくれよ!😭
もう少し大きい工具箱探します😅



気を取り直して内装のリムーバーやクリップ外しなど内装弄り系をまとめる事に😃



少々スカスカ😂



まぁエエか...😑

ブログ一覧
Posted at 2023/12/21 20:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めての工具箱🔧
奈美子さん

差替式トルクレンチ用ラチェットめが ...
J'sGRACEさん

工具って大事ですねぇ
Let's take five.さん

雨対策のハードケース
KAZUYAさん

ホイールボルト増し締め
手造り本舗さん

KTCとTONE
大叔さん

この記事へのコメント

2023年12月21日 21:41
まるちゃんさん、こんばんは😁
なにやら結果オーライみたいで…😂
確かに内寸データ欲しいですよね…
工具の収納は使うシチュエーションや工具そのもののグループ?で分けたいですよね~悩むところですがそれがまた楽しい😁👍
コメントへの返答
2023年12月21日 22:07
イッキー。さん こんばんは😁

もう+15mmってところなんですが大失敗💦
やらかしちゃいましたw🤣

取り敢えず内装系で纏めましたが、何か中途半端な感じですねぇ😅

2023年12月21日 23:05
お疲れ様です⭐
工具箱ってSIZEも含めて中々気に入るのって無いですよね~😅

コメントへの返答
2023年12月21日 23:36
こんばんは⭐️
そうなんですよ💦
サイズ、物の取り出し易さ、工具箱自体の剛性感とかね😅

今回の様な入れたい工具が入らへんのは問題外ですけどね😂✌🏻


プロフィール

「@あっちブラック さん こんばんは😊
虫柱(蚊柱)ならユスリカと違いますかね?

ブヨは黒い小さい蝿みたいな形で虫柱は作らないです🪰」
何シテル?   06/21 20:05
まるちゃん9199です。よろしくお願いします。 いきなりの無言フォローはご勘弁!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアハンドル いたずら ④ 取付(運転席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 13:40:07
■エンジン始動時の異音防止メンテナンス 113,400㎞時点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 08:52:13
brembo RED PADS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 04:23:18

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード cv3から乗り換え😁
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の3代目の愛車
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2021年11月28日インサイトZE4より乗り換え(^^)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の初代愛車😁
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation