目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 1時間以内 |
イイね!0件
延長ボススペーサー交換、ストラットタワーバー装着、アルミ2層ラジエーター装着 難易度: ★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★ |
ラジエーターリザーバータンクキャップの流用と、ウォッシャータンクキャップの交換 難易度: ★ |
難易度: ★ |
[マツダ ロードスター]P&A / CAR VISUAL PA-398 ラジオアンテナ分配コード カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/11 20:10:11 |
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[スズキ エブリイ] リアドラムブレーキ本体のピストン部分にシリコンチューブを巻いてみました(^.^) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/22 22:03:55 |
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[スズキ エブリイ] フロントディスクブレーキ本体のピストン部分にシリコンチューブを巻いてみました(^.^) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/22 22:03:49 |
スズキ アルトワークス アルトワークスに乗ってます。 マニュアル車を乗り継いできた、マニュアル好きです。 |
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トヨタ ヴォクシー 家族で移動するときに使っている車です。 オプションのアルミだけ付けてますが、その他は全く ... |
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トヨタ カローラレビン 二代前に乗っていた車です。 パワーは無かったですが、歴代乗った車の中でイチバン楽しかった ... |
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スズキ ワゴンR 1代前に乗っていた車です。 最後は四駆のセンターデフが壊れてアルトに乗り換えました。 |
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