• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

2018AOG里帰りミーティング

2018AOG里帰りミーティング こんにちは!ブログも久しぶりです。

みんカラのページも変わっててよくわからんですビクーンΣ(-∀-ノ)ノ

タイトルの通り、4年ぶりに里帰りミーティングに参加してきました!

4年前は結婚した年だったので、嫁と2人参加でしたが、今回は娘3歳と息子1歳と家族参加でした!

4年の月日はこんなにも生活が変わるのかとΣ(゚Д゚ υ) アリャ

朝5時には洗車をしようとしたら、息子は起きてくるし、バタバタな出発で結局予定より遅れて出発!
間に合うか不安でしたが、何とか間に合いました(^^)

というか、参加キットに駐車場の場所を示す用紙が入ってなくて、着いた時に、無かったんですけど?と確認してもらい、確認に時間もかかり、開会ギリギリで入れました(`_´)ゞ

3歳と1歳の怪獣を相手にしていると、開会式もろくに見れず、早速お菓子を食べ始め、どんどん走り回って、追いかけての繰り返し…(||-д-)チ ン

出店に行けば、まだ11時前にも関わらず、飯を食うと言い出す始末…

その後は走り回り目が離せず…
そうは言っても、1歳の息子はブーブーと言って、パトカーとGT車両ばかりを見ていました(*Θ∀Θ)σ
赤い車が好きみたいで、何度も行ったり来たり…

そんな息子を連れて、参加車両を見てましたが、それぞれのコダワリがあるなーと思って、何度参加しても良い場所だなと思いました!

自分は車にかけるお金はありませんが、現状維持ができるよう頑張ります(`_´)ゞ

大変でしたが、久しぶりにお話できたお友達もいました!変わらず、会うことができた ここに意味があると思いました!

嫁さんがせっかくだからTシャツ買ってく?と
嫁に感謝し買わせてもらいました!
初期?AOG里帰りミーティングって入ってるTシャツはもうボロボロだけどいつも着てます笑笑
捨てれば?と言われますが、まだ着ようかな笑笑
あと、AUTECHと赤字のプリントの黒ティーを着こなしてます!

もう1枚サイクルに入ったのでありがたいっす!


来年はもう少しゆっくりできるといいなと思ってます。

参加された皆様、お疲れ様でした!お話したい方はたくさんいましたが、子ども2人いると中々難しいですね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 すいませんw

あ!雑誌の取材を受けました!
カーアンドドライバー?だったかな?おそらく1月号とかに載るそうです!

それではまた!









ブログ一覧
Posted at 2018/11/18 17:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年11月18日 20:22
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。お互いC26ライダーを大切に維持していきましょう!来年も大磯でお会いできることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年11月18日 20:30
daisuke5523 さん
お疲れ様でした!4年ぶりでしたね!こちらこそ、私もお会いできて、とても嬉しかったです!
そうですね(^^)大切に維持していきましょう!
今後ともよろしくお願いします(`_´)ゞ
2018年11月18日 20:47
もりもんさん、
お久しぶりです♬

もしかしたら私、もりもんさんの近くに停めていたかもしれないです( ゚д゚)

私も子供と一緒に参加していたので、なかなかみん友さんとゆっくりお話することが出来なかったのですが、今年は晴れたので楽しむことが出来て良かったです(^∇^)

来年こそは、もし参加出来ましたらお話出来たら嬉しいです♬
コメントへの返答
2018年11月18日 20:58
ピノ吉さん
お久しぶりです!
参加者リストにお名前を拝見させて頂いたので、いらっしゃるのかなーと思ってたんです( ´ ▽ ` )
前々からのやりとりで、というか、やりとりも久しぶり過ぎて申し訳ないです( T_T)
仕様が似ていたので、お会いした時はお話したいなと思ってたんです‼️
近くだったですねー(; ・`ω・´)ナン…ト!?お近くにいた、あの場にいたという同じ空間、時間を過ごしていたことだけでも良い思い出ですね!来年お会いできればお話しましょう╰(*´︶`*)╯ピノ吉さんにお会いできるの楽しみにしていますね‼️

プロフィール

「@daisuke5523 楽しんでください😆」
何シテル?   05/11 08:21
ども(^o^)丿 z11cube Rider H19.4ーH24.4 c26セレナ Rider ブラックラインパフォーマンススペック H24.4ーR6.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン純正ユーロホーン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:56:05
純正ユーロホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:55:36
ナビキャンセラー取り付け!【手順】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 23:51:32

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2024年2月26日誕生日納車ー!
日産 セレナ 日産 セレナ
2月13日契約 4月15日納車 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ずぅーっと欲しかった車でした。 メッキのグリルにホイール!最高です♪ Rider最高 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation