• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月04日

第85回Z.T.A関西支部オフ会開催のお知らせ♪

第85回Z.T.A関西支部オフ会開催のお知らせ♪ 皆さん、お疲れ様です♪

朝晩は肌寒く感じる日も多くなり
いよいよ本格的な秋となりつつあります。

Z.T.A関西支部では、気候の良い秋の一日を
みんなで楽しく過ごせるようなオフ会を
企画させていただきました。

もちろん、コロナ禍における開催ということを
十分に配慮した開催内容となっております。

今回のオフ会の開催場所は、おーきな芝生広場や
屋外の遊具施設のある自然豊かな公園での密を避けたうえでの
オフ会の開催となります。

マスク着用、検温、消毒など、感染予防対策はしっかりとりつつ
新しい生活様式に合わせて、みんなで楽しめるオフ会にしたいと思います。

今回は久しぶりにご家族もご参加いただきそして楽しんでいただけるよう
ゲーム大会なんかも大きな芝生広場でソーシャルディスタンスを
確保しながら実施したいと思っています。

ゲーム大会では、あの、みんカラで超有名、Z.T.Aもとってもお世話になっている
2社様のご協賛をいただける予定となっております(^^)

また、メンバー間の交流をさらに深めるべく、公園の広大な芝生広場を生かして
みんなでお弁当を一緒に食べたいと思います。
もちろん、各家族間、ソーシャルディスタンスは確保してです♪

そのあとは、公園内の施設でたっぷりと遊んでいただくのもよし
クルマに戻って熱く、語り合っていただくのもよし。

とっても中身の濃いオフ会となっておりますので、
皆さんのご参加をお待ちいたしております。

詳しくは、公式ホームページ、関西支部オフ会掲示板をご覧ください♪

トップページに募集スレッドへのリンクを貼っております。
もし表示されない場合は、ブラウザーをリロードしてみてください。

よろしくお願いします。

http://www.zrr-type.net
ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2020/10/04 21:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

製品検査⑪。
.ξさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2020年10月4日 21:26
12年ぶりに
行く事になりましたw
コメントへの返答
2020年10月4日 21:31
表明ありがとうございます♪
嬉しかったです(^^)
あの時の写真を見て、輪投げとかまたやってみたくなりました。
また、笑顔の集合写真撮りましょうね♪
2020年10月4日 21:35
ポールポジションGETさせていただきました手(チョキ)

ソーシャルディスタンスを確保してガハハハさせていただきます(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2020年10月4日 21:40
1番ゲットおめでとうございます♪

間合いを取って楽しいオフ会にしたいですね(^^)

遠方からになりますが、くれぐれもお気をつけてお越しください。
2020年10月4日 22:14
様々なご調整ありがとうございますm(_ _)m

当日は賑やかしで参加させてもらいます(´・∀・`)
コメントへの返答
2020年10月4日 22:18
無事に開催のできて良かったです♪
支部長と久しぶりにご一緒できるのでウレシイです(^^)
メンバーの皆さんと沢山交流したいので当日、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

プロフィール

70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation