• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

千葉マッタリオフ

GW直後の9日に千葉のマッタリオフに参加してきました。

PAで待ち合わせして全部で6台
どなたかのブログにもありましたが
NA3台
ターボ3台

白系2台
青系2台
赤系2台

ときっちりキレイに揃いました^^

PAから幹事お勧めの道を法定速度内で移動
最後方の車が一時居なくなり先頭の幹事があせっていました
法定速度なのにね^^

某無料駐車場でパチリ


ずらっと並んだ裏側へ回ると・・・・

なぜかぎりぎりが一台^^

ここで昼食

歩いて近くの魚屋さんへ
歩くのもまったりです。
ここでは刺身定食(松)を注文
てんぷらやサザエが付いた特上です^^



満腹になったところで
近くの灯台の周りを一周
先端でははしゃいでいる男の子たちを
覚めた目で見てる女子をパチリ


近くの道の駅に場所を移したところで雨がひどくなってきたのですが
おじさんたちは屋根のないベンチでお茶を飲みながら
持ち寄ったお菓子を食べつつ
駄弁っていました^^

最後は残り物?風のアジフライなどを立ち売りしてる人を冷やかしつつ
当地に宿泊予定の幹事を残して解散

海ほたるが渋滞だったので
フェリーで帰りました。


幹事さん
参加の皆さん
天候はイマイチでしたが
まったりした楽しいひと時をありがとうございました。
ブログ一覧 | フォレスター | クルマ
Posted at 2015/05/16 11:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年5月16日 13:04
こんにちは。
参加、お疲れ様でした!

色々と盛りだくさんで面白かったですね(^^)
また宜しくお願いしますね~(^^)/
コメントへの返答
2015年5月16日 14:34
幹事お疲れ様でした。

シロタンさんが見つかってよかったですねぇ^^

車+旨い物+いい眺め
これで決まりでしょう^^
2015年5月16日 13:17
こんにちは♪

ギリギリな一台です(笑

曇りでしたが暑くもなく、皆さんとまったり過ごせて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします(^O^)/

※例の台詞…そんなシチュエーションになったので早速同僚に使いました♪
今、社内で密かなブームです(笑
コメントへの返答
2015年5月16日 14:41
隙間は1cmくらいでしたかねぇ^^

また近いうちに会えそうですね


例のせりふ
スベらなくてよかったです^^
2015年5月16日 15:54
お疲れ様でした~。

いろんな話しが聞けて楽しかったです。

走って、食べて、眺めて、喋って、弄って、撮って・・・

あっ! ↑例の台詞聞きそびれちゃったんで、今度教えて下さいね。(^^

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月16日 17:55
お疲れ様でしたぁ

現地での一仕事もお疲れ様でした^^

まめな人がうらやましいです。

例のせりふは
喫煙者向けなんでエビスさん以外は
使い道がなさそうなんですが、
次に会った時に声かけてください^^
2015年5月17日 13:55
法定速度内にもかかわらず
遅れをとってしまい
申し訳ありませんでした〜(^^;;
一時的に車の調子が悪かったみたいですε-(´∀`; )

やいまさんの絶妙なトークで
ご飯が食べれ無い位笑ったり、
喫煙所見つける早技や台詞で
笑わせて頂きました(≧∇≦)
とても楽しい時間を
ありがとうございました‼︎

フェリーって
気軽に乗れるなんて思っていなかったので
やいまさんご夫妻が利用なさったのに
ビックリしましたが、割とアクアラインを
利用するので、渋滞の場合は
フェリーの選択も有りなんだなぁと
勉強になりました♪


コメントへの返答
2015年5月17日 14:24
お疲れ様でした。
車の調子じゃしょうがないですよねぇ^^

東京湾フェリーの場合は予約がいらないので
乗り場で並んでいれば乗れます。
(伊勢湾フェリーは予約が必要です)

あの日はアクララインの渋滞と
あの道の駅に置いてあったフェリー1割引券
が決め手でした^^

フェリーで渡った先の久里浜は
三崎口が近くで
三崎はマグロで有名ですよ^^

鎌倉や湘南も近くなので
一度フェリーで渡ってきてくださいねぇ^^

プロフィール

「@metahage さん
ご愁傷様としか言いようがない
暑さですねー。
体調管理お疲れ様です」
何シテル?   08/14 22:14
石垣島在住です HNの 「やいま」とは沖縄県八重山地方の言葉で 「八重山」」の意味です 2016年4月に石垣島に移住しました。 海が見える場所に家を建...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正かな? ストライプテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 06:59:53
孫市屋 T20ダブル-アンブレラ60連-赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 08:39:40
PIVOT 3-drive・EVOの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 18:01:59

愛車一覧

トヨタ ピクシスジョイ 島にはトヨタしかディーラーが無い (トヨタ ピクシスジョイ)
2019年1月26日納車
スズキ アルトワークス 島で唯一だったのが最近もう二台見た (スズキ アルトワークス)
RSでも良かったんですが、マニュアルに乗りたくてワークスにしました。 こちらではディーラ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
友人から15万で譲ってもらった車です 那須へ行った時下り坂でブレーキが効かず 臭いにおい ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランラムダ 当時は斬新なスタイルだったんだけどうなぁ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation