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ニダボんのブログ一覧

2018年12月05日 イイね!

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。

■ニックネームとあなたの愛車は?
ニックネーム  ニダボん
愛車       CBR250RR(MC51) パールホワイト


■今の愛車で一番気に入っているところは?
デザインと2気筒なとこ。装備も豪華で良いですね。


■今の愛車でやりたいことは?(ドライブ?カスタム?
いつかフルエキ+ECU書き換えをしてみたい。リアサスも換えてみたいなぁ。


■今までの愛車遍歴は?
SUZUKI バンディット250V → YAMAHA V-MAX 1200 → HONDA CBX125F → SUZUKI ジェベル125 → HONDA NSR250R SE(MC21) → HONDA NSR250R SP(MC21) → KAWASAKI KDX220SR → PGO G-MAX200 → SYM Umi100 → HONDA CBR250RR(MC51)


■最後に一言どうぞ!
システム?側からブログを書け書けと催促されているので書いてみました。
適当にボチボチとパーツレビューをUPして行こうかと思ってます。
よろしくです。
Posted at 2018/12/05 21:22:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月28日 イイね!

最高のデザイン・スタイルなバイク!

最高のデザイン・スタイルなバイク!本当にこのバイクを気に入って長く乗る方は実は結構少ないと予想。

まだ大型に乗ったことの無い方がこのバイクを選ぶと、恐らく動力性能に飽き・不満・さらなる欲望が出て、結構早めに乗り換えるんじゃんないかな?
後は4気筒大好きな方も。

逆に大型でスピード・パワーを経験した後に250を買った方で、2気筒好きな方は長く乗る人が多いと思いますね。
これがあんまりいないと思うんですが・・・。

性能だけならどんどん良いのがこれから出てくるだろうし、大型もあり。
とにかく性能よりもデザイン!という方にはとってもお奨めです。

600ccや1000ccは空力などを考えざるを得ず、多少デザイン面が犠牲になる。
でも250で空力が~と言ってもしょうが無いのでデザイン最優先で考えられる。
それがハッキリと現れた車体ですよね。

「デザインだけのバイク」と言われることもあるようですが、その通りな部分も有るかもしれない。
でも、「それがどうした?」という感じで楽しんでいます。
Posted at 2018/11/28 13:37:26 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「[パーツ] #CBR250RR ダブルバブル スクリーン スモーク https://minkara.carview.co.jp/userid/3070044/car/2680763/9602188/parts.aspx
何シテル?   12/17 21:59
ニダボんです。バイク歴も20年超えしましたが、大きな事故(他者を撒き込む事故)無く安全に楽しめています。これまでのバイク歴は、Bandit250V→V-MAX1...
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Renaultです。 自転車ですが!! シティサイクル(ままチャリ)、MTB、ロードバ ...
ホンダ CBR250RR ニダボ (ホンダ CBR250RR)
HONDA CBR250RR(MC51)です。 ぼちぼち自己満足カスタムをしています。
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NSRの後、人生初の(本格的な)オフ車です。 ※これまた1度、以前にSUZUKI ジェ ...
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V-MAXで峠の楽しさを覚えた後、数台125cc~250ccのバイクを乗り換えた後で選ん ...

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