• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

sdM Meeting♪

sdM Meeting♪ 本日は真夏?かと思うほど強烈な紫外線炎天下でのミーティング無事終了しました。


新たに仲間になっていただいた方、遠方から参加いただいた方、忙しい休日のなか顔をだしていただいた方等々
皆さま、ほんとおつかれさまでした!


今回は10台(11名)参加いただいたのですが、、
全台揃っての画像がありません^^;

ごめんなさい・・


また先程、場所を変えての2次会から帰宅したとこなんですが(汗
そちらへの参加のみなさんも遅くまでおつかれさまでした!


来月、再来月は東部?&西部?へ襲撃予定なので近隣の方々よろしければ交流の程よろしくお願いいたします♪

それでは~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/06/15 01:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2009年6月15日 1:46
お疲れ様でしたm(_ _)m 来月は必ず参加しまっせ(=^▽^=) その時は宜しくです☆
コメントへの返答
2009年6月15日 16:00
どもです~

え、参加って・・・
主催よろしくお願いします(笑
2009年6月15日 2:20
お疲れ様でしたぁ~

昼は暑くて

夜も熱ーーーーくなったとか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


次回もヨロシクお願いしますぅ~(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年6月15日 16:04
おつかれさまです!

昼ヘロヘロ・・・
夜は、、涼しかったけどアツかったね(笑
最後ごめんです(´`

またよろしく~♪
2009年6月15日 6:24
昨日はホント天気良かったですね(・∀・)


僕は仕事でしたがヾ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2009年6月15日 16:06
これからの季節はオフ等キビしいですね(汗
シガイセンが・・・

休日のオツトメごくろうさまです(´`
2009年6月15日 6:28
おつかれ様でした!
暑かったですね~(汗
早めの退散でスミマセンでした~(大汗
次回も宜しくで~す!!!
コメントへの返答
2009年6月15日 16:08
おつかれさまです!

今回はほんまにアツかったすね^^;
かなり焦げてました(笑

マジェ進化したらプチりましょうよ~♪
2009年6月15日 7:16
行ってみたいなぁ~黒ハート
コメントへの返答
2009年6月15日 16:10
うん♪

来てほしい、、そして行ってみたいです^^;
2009年6月15日 8:42
来月楽しみにしてますよ~ウィンク
コメントへの返答
2009年6月15日 16:14
よろしくお願いします♪

1年以上前から言ってたもんね~(笑
2009年6月15日 8:43
お疲れ様でした(^^♪

時計の跡がくっきり日焼けですww

暑くもアツい時間をありがとうございました(・∀・)

また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2009年6月15日 16:19
おつかれさまです!

めちゃ焼けてたよね~鏡見てビックリ(汗
こちらこそ、いろいろありがとうございます^^。

もう次回は・・
海パンにボンボンベッドオフやね♪(笑
2009年6月15日 9:09
昨日はお疲れ様でした(^^)

来月も参加できるようにするんで、よろしくお願いします(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年6月15日 16:24
おつかれさまです!

次回、今後のために試乗キボーです(笑
こちらこそよろしくお願いします♪
2009年6月15日 9:12
昨日は暑かったですね~っ!

梅雨どきに貴重な晴れの休日だったんで良かったじゃないですか~♪
コメントへの返答
2009年6月15日 16:26
もう真夏の日差しでしたね^^;

台風オフ~一転、、極端すぎです(笑

また合流しましょね♪
2009年6月15日 9:17
襲撃・・・・の言葉に反応ですwwww

お疲れ様でした^^

(・∀・)ニャニャ 状態ですね~^^

では来月よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年6月15日 16:28
敏感になってますね( ̄ー+ ̄)。。

ギフもおつかれさまです!
お互い焼けたすよね?

来月・・ヘンタイ?します?
2009年6月15日 10:33
では、来月~♪

ニヤニヤ~(^^
コメントへの返答
2009年6月15日 16:30
今回ざんねんでした(´`

来月?
高速ガチバトル!ですね(笑
2009年6月15日 10:39
お疲れ様でした~♪

東部?(・∀・)ニャニャ

コメントへの返答
2009年6月15日 16:32
ありがとうございます~♪

中途でカンベンしてください(´`ドウスカ・・?
2009年6月15日 11:11
お疲れ様でした^^

来月は(・∀・)ニャ ~

2次会どうでしたか~♪
コメントへの返答
2009年6月15日 16:35
おつかれさまです!

お疲れのとこありがとでした♪
2次会、、激談議~ニヤニヤ仕上りに(笑

来月・・バトルですね?
2009年6月15日 16:04
[壁]_-) ウラヤマ…

次回こそ参加したいス(∩∇`)
コメントへの返答
2009年6月15日 16:38
ニア続きはジラシですか?

来月バトル!
そして、、その次できれば屋根ありで(´`キボー
2009年6月15日 18:54
炎天下のオフだったんですね~お疲れ様です~m(_ _)m

次回?東部?愛知ですか?( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2009年6月15日 21:48
ありがとです^^♪
これからが思いやられますよね~(汗

んん、、愛知~もうちょい頑張るので是非交流お願いします~!
2009年6月15日 20:18
お疲れ様です(^-^)

やはり盛り上がりましたか(*^。^*)

それも人柄ですよ(^'^)
コメントへの返答
2009年6月15日 21:53
どもです♪

うん、、盛りモリでした~!
いつも自分が一番楽しんでるようで申し訳ないんですが(笑

すぐかけます(謎

2009年6月15日 21:30
お疲れ様でした~♪
我が家にも 爆w

コメントへの返答
2009年6月15日 21:56
そちらも大変&アツかったようで!
おめでとうございます♪スゴイ

あめちゃん豪邸の前に来月どうでしょう?
中途場所ですが~(汗

プロフィール

ON&OFF全て楽しみながら生きています。 いつまでも夢を追いかけて現実感乏しい反面リアルなやつですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USHIO AUTOMOBILE 
カテゴリ:カスタムファクトリー
2009/05/07 11:41:00
 
居酒屋民宿 珊瑚礁 
カテゴリ:種子島
2009/01/04 16:17:56
 
REVERSE 
カテゴリ:ワンオフマフラー
2007/09/11 15:47:50
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
EXCEED II 波乗りに、仕事に、役立ってくれてます。 今回はホイールとオーバー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ファミリー号
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
仕事用として購入。 のつもりが・・・ いい! ので、、この車メインでとことん楽しみま ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
FAZEⅡ 2003 2009年12月納車~2010年7月まで 当初の予定どおり、短期 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation