• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

今日は発表会へ♪

今日は発表会へ♪ 久しぶりに娘のピアノ発表会!


ソロはショパンの「ワルツ」


練習頑張ってたので、なかなかのもんでした♪オヤバカ




最後にみんなでハンドベルで並ぶとウチの娘・・・デカイ^^;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/06/21 16:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活
fuku104さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 17:18
座ってる姿を見ても大きいのわかりますねヽ(゜▽、゜)ノ お父さんを超えたりして(爆
コメントへの返答
2009年6月21日 22:38
マジでかいよ(汗
本人もかなりビビってる^^;

超えたらえらいことに・・・
2009年6月21日 17:26
お父さんは普通ですよね?

やや若いがお任せください(爆)
コメントへの返答
2009年6月21日 22:41
なにもかもが悲しいくらいフツーです(´`

任せろ~!?(`´

こんなオヤジですが(笑
2009年6月21日 18:34
娘さん???( ゚Д゚)ポカーン
ムフッ( ̄m ̄*)どこのお姉さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

冗談はさておき^^娘さんの後姿に・・・・
(・∀・)ニヤニヤです^^
うちも習わそうかな~www
コメントへの返答
2009年6月21日 22:48
すくすく育った娘です・・・
中身はまだ小学生並ですが(笑

アレもコレも習いたいいうから大変です^^;

お互いがんばりましょ♪
2009年6月21日 18:58
美人そうな娘さんですね~(・∀・)ニャニャ

今度は お顔を・・・w

大きな娘さんいらっしゃるんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
若いイケメンパパさんなので 娘さんの自慢のパパさんなんでしょうね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 22:52
いや・・・自分と同じ顔なんで(爆
とてもお見せできません~><

ほんまデカくなっちゃって・・
どこまで育つやら^^;

娘の友達にもよく遊んでもらってます~(笑
2009年6月21日 19:56
お嬢さんのオーラでてます(〃∇〃)

立派な娘さんですね~(・∀・)





コメントへの返答
2009年6月21日 22:55
ありがとです♪

でも真っ黒に日焼けしてヤンチャな娘ですよ(笑

下の子はひでまさんの子供と似た雰囲気です♪

2009年6月21日 20:27
どこの娘さんですか(*´艸`*)


是非…僕の娘の先生に(・∀・)
コメントへの返答
2009年6月21日 22:58
いちおうわたくしの娘と思いますが^^;

自分も娘も小さい子が大好きなんでマジ家族オフしたいですね~♪
2009年6月21日 20:52
御嬢さんはいくつですか??
コメントへの返答
2009年6月21日 23:00
いま中2です・・

身長は165はないかな(汗
2009年6月21日 21:25
梅兄の娘さんですか!?

将来立候補しちゃいますね(*^^)v

お父さん(爆
コメントへの返答
2009年6月21日 23:03
はい・・わたしの娘ですが(汗

立候補!?
誰が・・(`´

こんなオヤジがついてきますが(笑
2009年6月21日 22:56
連コメすいません^^
そういえば・・・・カラオケのブログに
出演されてましたよね^^
お父さんに似てますね~www
父親って娘にやばいっすよね~www
わかるわ~www
コメントへの返答
2009年6月21日 23:08
どもです^^

そういえばソコにチラのせしてましたね・・・
似なくていいのに(笑

娘にはもうとんでもなくヤバいすね( ̄д ̄;ドウナルコトヤラ
頑張りましょね~><
2009年6月21日 23:19
背、高いんですね?!
スタイルよさそ~♪
ジマンの娘サンですね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 23:32
ありがとです♪

でも今後の成長が心配で・・・
娘とお互いビビってます(汗
本人はスタイルめちゃ気にしてるけど^^;
2009年6月21日 23:37
娘さん背高いんですね(驚

リアルさんと一緒に並んでたらカッコいい親子ですね~♪
コメントへの返答
2009年6月21日 23:43
もうそろそろ成長止まってくれないと^^;ヤバイ

抜かれると並んで歩けない・・・

家族オフ実現しなとですね~♪
2009年6月21日 23:47
初コメですあっかんべーあっかんべー
娘さんあっかんべーキラ~ンわーい(嬉しい顔)

後ろ姿に萌え~目がハート

ピアノ弾けるのがすごいとおもいます目がハート

ぼくも挑戦してみましたがまったく無理でしたげっそり
コメントへの返答
2009年6月22日 0:01
お互い大変な1日だったようで^^;
お互い後姿にも(笑モエモエ

ピアノ・・実は自分さわったこともないかもです(汗

あ、、今日はありがとでした~!
またよろしくです♪
2009年6月22日 0:26
娘さん、高校生ですか?
かなり背が高そうですね~♪
モデル向きな感じですね(>v<)b
コメントへの返答
2009年6月22日 16:08
中2なんですよ~
まだまだこれからヤバい(汗

実はウチの妹、、172あります・・
やっぱ遺伝子かな^^;
2009年6月22日 8:11
娘さん中2なんですね、ウチのイッコ下ですわーい(嬉しい顔) 

いろいろと心配事が増えて・・・・・謎汗
コメントへの返答
2009年6月22日 16:12
そう~ブルさんとこの1こしたです♪

あっち方面の心配は増えてほしくないなぁ^^;

これから受験も大変すね・・(汗
2009年6月22日 12:56
お疲れ様です♪

娘さん大人っぽいですね~(^^

コメントへの返答
2009年6月22日 16:16
どもです♪

子供のままいてほしいんですが^^;

次はひでさんとこもUPを(笑
2009年6月22日 20:47
遅コメすいません アセアセ

昨日ブルフォさんとラーメン屋で画像を拝見しましたwww

この画像見る限りでは立派なおねぇさんって感じで(´∀`人)♪

コメントへの返答
2009年6月22日 22:05
げエ、、ブルさんと一緒に 汗汗

まだまだ子供ですよ~
そう思い続けたい^^;

pEちゃんありがと~♪♪♪
2009年6月23日 13:06
(;゜ω゜)σこれが中学生…


いやー最近の子はでかいですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年6月23日 13:43
みんなスラっとでかいよね~

もうカーチャン抜いてるし(笑

洋ちゃんとこもあっというまに( ̄ー+ ̄)。。

プロフィール

ON&OFF全て楽しみながら生きています。 いつまでも夢を追いかけて現実感乏しい反面リアルなやつですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USHIO AUTOMOBILE 
カテゴリ:カスタムファクトリー
2009/05/07 11:41:00
 
居酒屋民宿 珊瑚礁 
カテゴリ:種子島
2009/01/04 16:17:56
 
REVERSE 
カテゴリ:ワンオフマフラー
2007/09/11 15:47:50
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
EXCEED II 波乗りに、仕事に、役立ってくれてます。 今回はホイールとオーバー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ファミリー号
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
仕事用として購入。 のつもりが・・・ いい! ので、、この車メインでとことん楽しみま ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
FAZEⅡ 2003 2009年12月納車~2010年7月まで 当初の予定どおり、短期 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation