• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

鈴鹿ツインサーキットに来てます。

鈴鹿ツインサーキットに来てます。 今日はいい天気
ブログ一覧 | FD2 | クルマ
Posted at 2011/10/09 08:56:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
kamasadaさん

【7月発売予定】キーレス操作でモー ...
VALENTIさん

伯楽星 純米吟醸 新澤醸造店(宮城 ...
hazedonさん

The Chemical Brot ...
kazoo zzさん

🥢グルメモ-1,340- 定食や ...
桃乃木權士さん

松島さかな市場
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 11:32
車載動画期待してます!
コメントへの返答
2011年10月9日 12:28
動画撮ってないの(>_<)

っていうか、動画撮ってもアップできないほど、PCがウ○コなのだ!

PCほしいぜ(^-^)
2011年10月9日 11:39
天気良過ぎて、暑そう・・・^^;

この時期、どれくらいのタイムが出るのか
と~っても気になるぅ~。。。
コメントへの返答
2011年10月9日 12:30
めちゃ暑かったです(T-T)

タイムは、この暑さではいい方かな~って感じです(^-^)/

エンジン回らなかったですけど(>_<)

プロフィール

「明日は、鈴鹿ツインでHAOCの走行会❗
アルトワークスで走りまーす🚗💨」
何シテル?   11/19 22:26
お初です FD2Rでサーキットを走る39歳ピチピチのおっさんです。 メインは、鈴鹿サーキット 時々、鈴鹿ツインサーキット 他にも行きたいサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 08:41:33
2013/02/03 Process走行会 in TC1000 ラジアルベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 12:33:29
鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 06:10:40

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のシビックタイプR!! 納期まで2ヶ月待った甲斐がありましたよ。 カーボンパーツで ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
約半年乗っていました。でも、シビックの誘惑とあんまりの乗り心地の良さに手放しました。もっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
社会人になって、お金に余裕ができたので、以前からほしかったFDを思い切って購入しました。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生時代に初めて自分のお金で買った車です。2年くらい乗りました。愛着がありましたが、今思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation